げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年賀状・・・。  




毎年、年末になると憂鬱・・・。

なぜって?

大掃除の傍ら、もう何年も前から使いゆ~某日本〒製の「はがきデザインキット」なるソフトで年賀状を作らないかんと言う一大イベントがその憂鬱の原因。

ホンマ凝る必要ないんやけどねぇ・・・ついw

今年はこんなん出来ました(*^^*)

と、言うてもすでに1月も11日

これから、ちょこちょこ書かせていただきます。よろしくデスw



追伸:このソフトこぢゃんと使い勝手でええですぞね。



category: 年賀状

thread: 冬のひとコマ - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/1-35d41b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

