げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「 喫茶座文 」  

帰り道、アンパンマンミュージアムを少し下った右側にある

「コンビニエンス・おかばやし」

見るからに、普通のコンビニ…ですがw

ここのスィーツは侮れまへんで(*^^*)b

まっ、こちらのお店の紹介は又の機会にしてwwww
(寄ってないんかぃ! いんや、寄ってシフォンケーキを買いましたw)

「ocho8」でセットメニューにせんかった理由は、

次の機会にプリンを食べるため…
(まだ言いゆうw)


いやいや…。


神母ノ木にある喫茶 「座文」 でお茶したかったからでございます。


P1000718.jpg


どう見ても、普通のお家…。(築90年らしいっす) 

間口が広いきん、きっとお店やったトコロながやろねぇ。

良い感じ(///▽///)

P1000676.jpgP1000677.jpg


逆から見ると 唯一看板が お店ってコトを主張しちょります(*^^*)





中に入ると、昔にタイムスリップしたかのような空間…。

元あるモノの風合いを殺さない色使い。

まさしく ストライ~~ク♪ ですw


P1000684.jpgP1000679.jpgP1000693.jpg


間口から入る風がめっちゃ気持ち良い♪ 

今のシーズンがぴったりやないろ~かね…。


P1000710.jpgP1000683.jpg


こ~ゆ~トコでお茶しよったらヤバイっすわ

居心地が良くって 長居してしまいそ~~~~♪

時間の流れなんか ど~でも良くなるねw


P1000705.jpgP1000687.jpg


このお店は有機栽培でカモミールとかラベンダーを育てゆ~らしく

店の奥にある小さなお庭にはハーブからオイルを抽出する機械も置いてましたよん♪


P1000699.jpg


座文珈琲…コーヒー豆ぢゃなく、ケツメイシとヨクイニンをブレンドしたものでノンカフェイン。

目にえぃらしいですわ♪ 老眼のオイラにはピッタリ(*^^*)v


P1000697.jpg


レモネードとお豆腐で作ったチーズケーキ。

このチーズケーキ ほんのりお豆腐の風味が残ってるけど、嫌味ぢゃなく

さっぱりしたお味で 美味しい~~~♪ v(。・・。)イエッ♪


P1000716.jpgP1000717.jpg



こんな場所やったら時計なんかいらんね。

まったり時間を過ごすんがぴったり…。



P1000706.jpgP1000711.jpg


ご馳走様でした~♪

今度はランチでもしよっかな…。







げに、ランチでもしよ~もんなら3時間くらい居座るかもねw


P1000713.jpg

【 喫茶座文 】
〒782-0009
香美市土佐山田町神母ノ木338-7
TEL:0887-52-9520
10:00~17:00
定休日:木・金曜日
http://zabun.biz/



写真が携帯とか言いながらデジカメぢゃん!

っとお気付きの貴方! 

「鋭いw」 (◎-◎;)!!

そうです! 携帯にSDカード入れ忘れてました~♪ (>▽<;; アセアセ



いや~~~デジカメ持って行っちょって良かった良かったw
(文字、小さなっとるしw)



日曜ブラブラ漫遊記 これにて おしま~~~い♪



category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

でぃのちんは、おもしろいなぁ。。。

いや~ほんまにシャープ(?)の携帯って
カメラ機能すごいなぁ。。。って
感心してみてました^^;;

じゃけど、腕は、でぃのちんじゃから。。。
やっぱセンス光っています♪

時間を忘れるような場所って。。。
いいねぇ~

coco #- | URL
2013/05/08 20:55 | edit

cocoちん♪

この時は、いつもつかってるカメラ(携帯)でなくて

デジカメやったんよ…。

言っときますけど、シャープの携帯のカメラはええでw



ただ…SDカード入れるの忘れてて…。

デジカメ出動でしたw


でぃの #- | URL
2013/05/08 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/101-445de337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

