げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

優しい心遣い…。  

さっきのコト…。

Jr1号♂が一時帰宅 なにやら階下から呼ぶ声が

「でぃのち~~~ん♪ でぃのち~~~ん♪」

降りて行くと、玄関先でツーショット(*^^*)(*^^*)

ありゃ、Jr1号彼女♀と おデートだったのねw

DVC00652 - コピー



そんな二人がJr1号彼女♀が わざわざ買って来てくれたのが

な~~んと 「パティスリーいちごミルク」のケーキ

オイラが甘いモノが好きって知ってのお土産?(///▽///)

「ありがと~~~~♪」
(ブログに載せるきねw)

P1000743.jpgP1000745.jpg

「遅い時間やったき、あんまり良いのが無かった」って…

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 優しい~~~、ありがと~♪



チラッ(pω・q) ってうそ泣きかぃ!


P1000746.jpgP1000750.jpg
↑オイラが食べたのがコレ!

ムース+スポンジ+チョコ(ナッツ入り)+ムース+スポンジ+チョコ(ナッツ入り)…

ってもぉええわw

ミルフィーユ仕立てになっちゅうケーキ

色んな食感が楽しめて 美味しい~~~~~♪

中のチョコがパリッ♪としてて中のナッツがザクっ♪

こりゃ良い~~~~♪ O(≧∇≦)O


ご馳走様でした~(*^^*)/

P1000695.jpg

【 パティスリーいちごミルク 】
〒780-0056
高知市北本町1-4-20-103
TEL:088-873-7525
10:00~19:30
定休日:月曜日
http://ichigomilkest.web.fc2.com/



この時間やき 更新が無いと思うちょったろ?w

彼女のおかげやね.....(>▽<;; アセアセ





category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

げにまっこと、よかったねぇ~
でぃのちん♪

息子っちも、でぃのちん ご家族も
しあわせいっぱいじゃねぇ~♪
ええなぁ。。。。。

まさに。。。
四つ葉のクローバーじゃね(^_-)-☆

ごちそうさまでしたm(_ _)m

coco #- | URL
2013/05/11 21:22 | edit

Re: タイトルなし

こんばんわ cocoちん♪

ナハハ(*^^*) 土佐弁上手w

げにまっこと美味しいかったぜよ♪

四つ葉のクローバーは きっと良いコトがある証やね(*^^*)b







でぃの #- | URL
2013/05/11 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/105-94ab5df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

