げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香北町にあるコンビニ…。  



先週の日曜の話しやったっけ?

「こちらのお店の紹介は又の機会にしてwww」

って書いた、香北町にある 「コンビニエンス・おかばやし」

http://dino0727.blog.fc2.com/blog-entry-101.html ←その時の記事

ついにそのチャンスが巡って参りました(*^^*)/



県庁からの帰り道 ちょっと遠回りをして
(香北の方やと、帰り道になってないがw)

「コンビニエンス・おかばやし」まで足を伸ばしました♪
(アンマンパンミュージアムの すんぐ手前にありますぞね)


P1000827.jpg


看板に掲げられた「こだわりのしふぉんのお店」のキャッチコピー!

どう見ても怪しいw

店内に入ると、いきなり洋服を置いていたり コミック本があったり

かなり大雑把なディスプレー、怪しい…w


そんな店内の奥にあるのが 魅惑のスィーツコーナーでございます(///▽///)b


P1000818.jpgP1000820.jpg


コンビニなのか?お菓子屋さんなのか?

焼き菓子から生菓子まで、かなり力が入っちょります。
(お弁当の隣にシフォンケーキがあったりすのはご愛嬌w)


時間的に遅かったのか、シフォンケーキは「冷却中」の紙が…

もしかと思って聞けば

「5時以降じゃないと販売できません!」の返事が.......ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


P1000824.jpgP1000821.jpg


ちなみに、この「のむプリン」 買って帰ったんは良いけど、

帰宅途中 車の中で揺られ とてもじゃないけど写真を写せる状態では…。



けんど、まったりして美味しかったッスよ(o^^o)v


P1000817.jpgP1000825.jpg


いったい、一日にどんだけの種類を作りゆ~~がやろ?

ホールのケーキ類は無いにしろ、プリンからロールケーキ、シフォンケーキ

シュークリーム、マドレーヌからクッキーまで

お菓子屋さんに匹敵するアイテム数…。

もしや、コンビニ兼お菓子屋ぢゃなく お菓子屋さん兼コンビニ?w


DVC00572.jpgP1000826.jpg


恐るべし「OKABA」のスィーツw
(「OKABA」ちw)

シフォンケーキがダメやったきん、

のむプリン、クレームブリュレ・ロールケーキ・エクレアをセレクト(*^^*)b
(フランス語やと、クレームブリュレらしいっす)

ブリュレは その場で焼きを入れてカラメルの層を作ってくれますよん♪


P1000829.jpgP1000830.jpg


店員さんが持って帰ると美味しくなくなるって教えてくれたきん

車の中で・・・・。

「パクッ♪」


美味しい~~~~~♪

カラメルの部分がカリッカリ♪でカスタードが濃厚~~~♪

器が小さいから3個は楽勝で食べれるでw
(4個で確実にムツけるw


P1000844.jpgP1000845.jpg


エクレアは皮がパリパリでクリームが満タン!

ロールケーキも生地が詰まっちゅうけど柔らかくて

スポンジの苦味とクリームのバランスが良い~~~♪
(何と何のWクリームやったがやお?w)

めっちゃ美味しかった~~~~~♪


今度はシフォンケーキ買いに行こうっ♪

【 コンビニエンス・おかばやし 】
〒781-4212
香美市香北町美良布1347−1
TEL:0887-57-1441
6:00~21:00
定休日:なし
地図


この辺りってコンビニが何箇所か無いっけ?

もしかしてコンビニ激戦区?w



おとといのひとコマ@北川村
DVC00728.jpg
魚梁瀬~北川村にある「堀ヶ生橋」



日曜あっちこっちそっち日記 これにておしま~~~い♪

今度の日曜はドコに行こうかなぁ?w




ホントにホント、もう無いでw



category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

大魔王♪ www

こんばんはぁ~

またまたおいしいもんのオンパレードじゃん!

あのほろにがそうな。。
黒いのが食べとうございました^^*

coco #- | URL
2013/05/15 22:44 | edit

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪

こんばんわ cocoちん♪

黒いの?
ロールケーキ?

苦味と甘みの ハ~~~モニ~~ィ♪ by玉置浩二

おいしゅうございました(*^^*)v


でぃの #- | URL
2013/05/16 18:02 | edit

うわ~!
>苦味と甘みの ハ~~~モニ~~ィ♪

たまりまへんなぁ。。。。

ごっつあんです(*`o'*)/

ふたぁ~りの、ゆめ あこぉがぁれぇ~のぉ~♪って
いうぶんだっけ??

玉置さんええ声しとるよねぇ~♪

coco #- | URL
2013/05/16 21:54 | edit

Re: タイトルなし

夏の終わりのハーモニーやっけ?

とってもいい歌唄ってるのに
最近なんだかなぁ…ですよねw

「メロディ」とかよく弾き語りしてましたよ~♪


  でぃの #- | URL
2013/05/17 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/108-10258ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

