げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜の朝は…。  

先週告知した

【 Sa-Rah with マルシェ in 高知蛸蔵 】には残念ながら行けませなんだ。

行きたいと言っても絶対に!ってコトでは無かったきん

トホホ指数も余裕のヨッチャン(*^^*)v


実は、本命はこれなんすよ!

7961c4bd.jpg

長浜にある かなり怪しいお店! 「ショップ咲丘」のイベント
(怪しい言うてごめんで店長w)

その名も 「咲丘 ふるものばっかり市」

四国四県の古物を扱うショップ約40店が

あの、めっちゃ怪しい咲丘に集結するっちゅう~イベント。

行かん訳にはいかんでしょ(o^^o)b
(「いかんわけにはいかん」って 文章にしたら変なの~~w) 


日曜日 天気予報では雨の予報になっちゅ~けんど、雨天決行らしいw


92c1d498.jpg

最新『出店リスト』

■ Anilington Row

■ an-bu

■ antique cocoa

■ アンティーク横田

■ earth

■ いろはにこんぺいとう

■ 雨龍堂

■ 大基人屋

■ おやじペコ

■ kan kan堂

■ 好楽古

IMG_1289-1.jpg

■ 骨董井ノ下

■ 骨董久米

■ 骨董永易

■ 骨董橋本

■ 骨董まつもの

■ 骨董古道

■ しまもと

■ JUNK GARDEN SUMIYA

■ SAIL

■ so-ko

■ TM

■ 久枝古物

■ 日野商店

■ hiyori

■ ふく福堂

■ 古道具みつや

IMG_2423.jpg

■ 古道具baku

■ 古吉

■ 古物タブレ

■ フレンド

■ petaluma

■ potbelly

■ モコチェリー

■ めしや酒井

■ 結

■ よろずや

■ YK

■ 流星堂

大好きな 「Antique Cocoa」 さんとかが来るから楽しみ~~~♪

ちゅうか雨でも、全部のお店出店するんやろか?


【 ショップ咲丘 】
〒780-0270
高知市長浜4436-17
TEL:090-7574-1878
10:00~16:00
営業日:木・金・土・日祝日
http://sakioka.jugem.jp/


完全に財布の中身が無くなるよか~~~~~ん♪


昨日のひとコマ@安芸市土居
DVC00772.jpg
奥に見えますのが野良時計でございま~すw






category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして。

いつも楽しみに拝見しております。
生まれてからうん十年…地元なのに知らないお店の多いこと。
この咲丘さんしかり。
たまに通る道なので目にしたことはあったのですが、こんなお店だとは全く知りませんでした。
明日のイベントも興味があるのですが、出掛けたついでに、本日寄ってみました。

凄く怪しい(笑

そして、懐かしい♪昭和の臭いがプンプンしておりました。

また楽しく怪しい(笑)お店の紹介を楽しみに、またこっそり覗かせて頂きます。

はまっち #- | URL
2013/05/18 21:49 | edit

Re: はじめまして。

こんばんわ はまっちさん♪

めっちゃ怪しい店でしょw
外から見ると、「おみやげ」的なキャッチコピーに気付かんふりして
素通りしてしまいそうですw

昭和の良い感じの 古物(骨董品?)だらけのお店ですけど

値引きにも応じる 店長はお優しいお人ですよw
(値引きってだけで 判断してるかもw)


これからも あっちこっち、怪しいお店w を探しますんで

なが~~~ぃ目で見てやっておくんなましw

明日は財布の紐を・・・・・・・

ちょっと開こかなw



  でぃの #- | URL
2013/05/18 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/110-5ed4eb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

