げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自然の守護者…妖精「JiLL」  


バラの原種に近い 野生的で神秘的な一重の白バラ

jill.jpg

ピュアでナチュラルな姿から妖精の名「JiLL」を受けたそうです。

そんな、人々の心に安寧をもたらす妖精のようなお店。

小津町にある 「JiLL」 にちょいとお邪魔してきました(*^^*)b
(目的は別件やったがやけど、入ったコトが無かったしw)


お店の中は、リースの材料やガーデニング用グリーンや鉢、

インテリア雑貨からアクセサリーまでならんでいます。

良い感じ~~~~ぃ♪ こゆお店も好きかもw


P1000941.jpgP1000917.jpg


外側はガラス張りで、南北に出入り口があるもんやき

風通しがめっちゃ良い! 

季節的なもんもあるやろ~けんど、

心地よい風が抜けて、気持ち良いッス o(*^^*)o


P1000919.jpgP1000926.jpg


グリーンだけやなく ドライ・ブリザードも扱いよって

リースの作るお手伝いもしてくれるそうですよん♪


P1000930.jpgP1000949.jpg


ナチュラル系とかアンティークの雑貨と相性がホンマにえぃわ~♪

オイラ、花のコトは全く分からんがやけど

このお店も時間があったら ナンボでも居れるね(*^^*)b


P1000936.jpgP1000932.jpg
P1000928.jpgP1000937.jpg


お店兼自宅の建物も おっしゃれ~~~~♪

コンクリートむき出しの感じと、木の相性もバッチリ。

えぃな~~~♪ こんな家に住みたいちやw


P1000940.jpgP1000935.jpgP1000924.jpg


一見ごちゃごちゃしちゅ~感じやけど スッキリまとまっちゅう

こりゃ、洗練されたセンスなんやろねぇ…。

勉強になりますわ~~~♪


P1000943.jpgP1000945.jpg


【 JiLL 】
〒780-0915
高知県高知市小津町12-11
TEL:088-872-6063
11:00-18:00
営業日:木・金・土のみ
http://www.jill.jp/



明日の ふるものばっかり市のタメ 財布の紐はきっちりとw




土曜ぶらり散策日記つづく…。
(つづくんかぃw)


category: 雑貨

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/111-7029a031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

