げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素朴で身体に優しいドーナツ…「Donuts Patio」  

「咲丘」を出た後は 春野から神田に抜け…。
(ここは、あえて「怪しい」を使わず サラっとw)

「ありゃ、この辺は【Day's Free】がある辺りじゃねぇ♪」

ちっくと寄って…み…よ…か…

いや、今日は止めちょきます (>▽<;; アセアセ


そう言えば、友達が教えてくれたドーナツ屋さんがあるコトを思い出し

サニーマート神田店の向かいにある

【 Donuts Patio 】 にお邪魔しました~♪

DVC00802.jpg


こちらのドーナツ、西久万にある「初月豆腐」さんの搾りたての「豆乳」と

「おから」をたっぷり使った身体に優しいドーナツ♪

防腐剤や保存料がはいってない初月豆腐をベースに、選び抜かれた小麦粉と

地元の新鮮卵を使い作られたドーナツはとっても優しいお味…。


DVC00806.jpgDVC00808.jpg

試食もあり 嬉しいサービス♪

「どうぞ♪ どうぞ♪」 なんて言われるもんやき

調子に乗って全部試食しちゃいました(*^^*)v
(食べ過ぎやっちゅうにw)


DVC00810.jpgDVC00807a.jpg

「初月」って書いて「みかづき」

「初月豆腐」これだけ拘って作りゆ~がやったら、今度は直接「お豆腐」を買いに

行ってみよっかなぁ~♪

こちら「Donuts Patio」さんでも数量限定で販売されゆ~そうです(o^^o)b


DVC00815.jpgDVC00818.jpg
DVC00819.jpgDVC00842.jpg


可愛い包装♪ またこの中が、1個・1個包装してくれちょって

そのまま食べれるようになっちょります!
(優しい心遣いやねぇ…)


DVC00845.jpgDVC00848.jpg


オイラはプレーンの初月ドーナツを食べたがやけど、ほんのり優しい甘さで

もちもちした食感で軽いんよね♪

豆乳とかおからを使うと どうしてもパサついたり 後味に豆腐の風味とかが

残ったりするがやけんどそう言う嫌味が全く無いし、油っぽくもない!

めっちゃ美味しい~~~~♪


こりゃ~、全部の種類制覇せんといかんねw
(そりゃ体重的にヤバクない?w)

ご馳走様でした~♪


DVC00820.jpg
【 Donuts Patio 】
〒780-8040
高知市神田817-1
TEL:088-833-1072
10:00~19:00(無くなり次第終了)
定休日:月曜日

※ 情報提供ありがとでした~♪
(助かります~~~♪)



さて…。


日曜ぶらり漫遊記最終回


DVC00792a.jpg


と思いきや




実は


もう1個隠し玉がw


さ~て、明日が最終回!乞うご期待♪
(期待するほどのもんでも無いけどねw)


づづく…。




category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/115-541d66ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

