げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント会場を後にして…。  

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪

それって、日曜の続きなんじゃないの~~~♪


itemMh07.jpg
どぶろっく違いでございます、お許しを…。


はい、そうです(*^^*)b

イオンまで来てそのまま帰るっちゅ~わけにもいかんやろw

で、行ったのが「TOHOシネマズ 高知」

いやはや、TOHOシネマズ初心者でして (* v v)。 ハズカシ


P1010191.jpg


映画館ちゅうもんに入ったのは、地元にあった映画館(太平館)に

「東映まんがまつり」を観に行って以来…。 ウソウソw
(ネタが古~~~ぅ! 40過ぎの人しか分からんw)


いや~~~広いねぇ♪ 

初めて行ったもんやき (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) しっぱなし
「いっ、いかん 田舎モンや思われる」.....(--;)


P1010195.jpgP1010197.jpg


映画言うたら ポップコーンって相場は決まっちゅう!

昔は「食べ物持ち込み禁止!」って張り紙があったに 時代やろかねぇ…。
(あ!太平館の話ね(*^^*)b)





オイラ的には「アイアンマン3」が観たかっ・・・・・あ、いや。

高知県人としては こっちやろ!゙d(・ω・*)ネッ

P1010209.jpg


地元だけに 方向が変じゃね?的な突っ込みはおいといてw

とっても良い内容で、苦笑あり プチ涙ありのラブストーリー。

欲を言えば 2時間くらいでは尺が足らなく物足りん気がする…。


P1010201.jpgP1010202.jpg


TVドラマの11話とか12話くらいで ゆっくり観てみたいなぁ(*^^*)/

お客さんの平均年齢が高かったような気がしたんは オイラだけやおか?

【 TOHOシネマズ 】
http://www.tohotheater.jp/index.html




その夜…。

Jr1号が帰宅......with 彼女





へ??? 高岡にある「コリーヌ」まで買いに行ってくれてたん?


(○o◎ )☆マジ!?


Jr1号彼女ありがと~~~~~♪


「コリーヌ」って言うたら、イタリアンロール(シュー皮で巻いたロールケーキ)が

有名なお店なんじゃ?


P1010211.jpgP1010214.jpg


”プチーズ” 上側はしっかりしちゅうけんど、下側がフワッフワの泡みたいな感じ

初めて食べた不思議な食感(///▽///)

”チーズカット” オーソドックスはスフレチーズケーキ 割としっかりめで

”プチーズ”とは全然別物! どっちも美味しい~~~~♪


これだけかと思いきや

P1010216.jpgP1010217.jpg

「玉子焼」~~~~♪ 素朴で懐かしい味ですやん…。 

甘くて美味しい~~~♪


【 コリーヌ洋菓子店 】

土佐市高岡町甲2158-2
TEL:088-852-3835
7:00~20:00
定休日:1月1日
http://e-colline.com/
https://twitter.com/colline234‎


てか…。


てかよ…。


日曜にどんだけ食べちゅ~~~~がでw


「メダボ注意報発令中!」






P1010181.jpg
実はイベントでこんなモノも食べてました・・……(-。-) ボソッ


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------


category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

いやはや、でぃのちん♪

しあわせ。。。。いっぱいじゃん~v-19

coco #- | URL
2013/06/03 12:25 | edit

cocoちんへ…。

Jr1号に彼女が出来ただけでもOKやねw

アハハ(*^^*)

実は、お土産のケーキを期待してたりして…www

  でぃの #- | URL
2013/06/03 18:52 | edit

ええなぁ~うちもJr1号の頃に戻って
人生やり直したいわ~v-76

・・・ってすごいこといよるしぃ。。。^^;;  
はかないボヤキですわ~

お昼からも精出してがんばろっと。。。v-75

coco #- | URL
2013/06/05 12:52 | edit

cocoちんへ…。

Jr1号は学校を卒業して 色々自由になり
一番楽しい時期やと思いますよ~~~♪

良い時期やろねぇ♪

お昼寝しないように頑張ってねっ(*^^*)b

  でぃの #- | URL
2013/06/05 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/123-89a1b6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

