げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「古道具のある風景」vol.2 -共鳴-  

明日から 愛媛県今治市にある「sotosu」で開催されるイベント

古道具のある風景」vol.2 -共鳴-

1e343b01.jpg

明日は同時にマルシェがあるがよな~~~~~♪

行きたい…。



でも、仕事...........orz



「sotosu」って何ジャロ?って思い 調べてみると、

「素と素」で「sotosu」なんやって(*^^*)b

古道具から作家さんの器 さらにcafeまで併設されちょって

シンプルでとっても良い感じのお店(///▽///)

ブログでもたびたび取り上げられてるようです。


sotosu1.gif

明日の「sotosu de マルシェ」は無理やけど

日曜のイベントには行けたら行こうかなぁ~~~♪


マルシェの出店リスト
■ hutte (自家製天然酵母パン)
■ くう食堂 (手づくり満足ごはん)
■ あゆみ製パン (手づくりキャラクターパン)
■ an-bu (木工・リメイク・古道具)
■ moco cherry (木工・ジャンク・リメイク)
■ みつや (昭和レトロ・古道具)
■ sotosu (アイアンの手づくり小家具)
■ onsa (古道具+・・・)
■ 好楽古 (古道具+・・・)

【 古道具のある風景 】
日時 6月1日~6月7日
11:00~18:00
場所 sotosu
愛媛県今治市大西町新町575-6
TEL:0898-53-2802
http://www.sotosu.net




何気に「Antique Cocoa」さんのブログを覗いたら

「わくわく三津浜」 ってイベントにひっかけて

http://mitsuhama.info/wakuwaku/

2日は、ご自身のお店「Storehouse」と「N's Kitchen** & laboさんガレージ」

を間借りして 古道具を出すらしい…。

http://cocoa02.blog133.fc2.com/blog-entry-931.html

20130505-003.jpg


ヤバイっ!

こっちも惹かれるちや o(^^o)(o^^)oワクワク

【 Antique Cocoa 】
http://cocoa02.blog133.fc2.com/
http://a-cocoa.com/index.html


どっちかに行きたい~~~~♪

って言うか…三津浜ちどこらへんなん?w



今朝のひとコマ@安芸市畑山
DVC00892_20130531192107.jpg
梅雨の合間の「さつき晴れ」ならぬ「さつき曇り」?やったかw



--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

偶然、このブログに行き当たり私の好きなお店情報だらけで見入ってしまいました
しかも、今日は座分に行き定休日^^;
先日はテルツォテンポ。
ふるものばっかり市もお邪魔してきました(笑)
ふるもの〜では今治の好楽古さんで購入。今治のイベントかなり気になりました‥がナビなしなので行き着かないでしょう(T . T)

ふみ #- | URL
2013/05/31 23:09 | edit

いつもながら。。。
つゆの写真。。。。きれいです~☆

coco #- | URL
2013/06/03 12:20 | edit

ふみさんへ…。

訪問&コメントありがとうございま~す♪
返事が遅くなってごめんなさいデス。

もしかして,
何処かの会場かお店でお会いしてるかもですね(*^^*)b

今回は今治~松山まで足を伸ばしてみました。
たまたま お会いした方に「好楽古」さんとこまで連れて行っていただきラッキーな出会いでしたよん♪(すぐ近くにあるコトすら頭に入ってなかったもんで…^^;;;)

これからもよろしくで~~~す♪

  でぃの #- | URL
2013/06/03 18:44 | edit

cocoちんへ…。


お褒めに預かり光栄デス(*^^*)b

でも、もっともっと上手に写真が撮れたらと思うばかり…。

上手な人の写真を見て こんなに撮れるんや!っビックリ。

どうやったら上手くなれるんやろねぇ...orz





  でぃの #- | URL
2013/06/03 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/124-4736a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

