げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

196号今治街道を走り三津浜へ…「Antique Cocoa」  

先月31日の記事で「どっちか行きたい~~~♪」とお伝えしましたが

今治も三津浜も頑張れば行ける距離(*^^*)b

時間さえ有効に使えば!の話やけど…。
(今治で長居し過ぎて、時間も押し押し気味…どないしよ )

でも、ここまで来たからにゃ~引き下がれまへん!(il`・ω・´;)b


「わくわく三津浜(初)」のイベントも最終日♪

P1010340.jpg

ゆっくり散策したいトコやけど、ここは100歩譲って

「N's Kitchen** & labo」と「Antique Cocoa」だけってコトでお許しを…orz

入り口のインフォメーションで ガイドマップを貰って

webmap.jpg

開いた瞬間 「あ! あそこや!」
(近っ!)


P1010316.jpgP1010300.jpg


「N's Kitchen** & labo」さんのパンが楽しみやったがよねぇ♪

お邪魔しま~~す♪


パ、パンが........え?........にゃ、にゃい ガ─il||li(´OωO`)il||li─ン
(着いた時間が遅かったにゃり...(´;ω;`))


P1010303.jpgP1010305.jpg
P1010306.jpgP1010307.jpg


「Antique Cocoa」は1年の限定でここ三津浜に「Storehouse」ってお店を出しています。

「Storehouse」って倉庫とか宝庫って意味らしい…。

普段はイベントのテントスペースでしか見たことが無いだけに、こんだけ商品があると

どこをどうやって見れば良いのか…。
(大場所に慣れていない 田舎モンの血がw)


P1010311.jpgP1010312.jpg


円安のせい? 輸入モノだけになんか値段が上がり傾向のような…。
(高くなるんやったら なんたらミクスなんぞ いらんぞー!(。・`ω´・。))


P1010318.jpgP1010317.jpg


「しましま雑貨店」もあって、女性のお客さんも多い感じぃ(///▽///)b

あっちこっちに商品が散らばっちゅ~き見てて楽しい~♪


P1010313.jpgP1010314.jpg


しかも なんか懐かしい雰囲気…。 大正ロマンって感じやろか(*^^*)
(お宝があっちこっちに置かれちゅうき、まさしく宝庫?w)

【 しましま雑貨店 】
http://ameblo.jp/zashima/


P1010322.jpgP1010309.jpg


今日のブログを書く前に調べたら…。

「三津浜焼き」なるソウルフードがあるコトに気づいたぜよ!
(行く前に 調べちょけよ~~~~♪)

20111105232240.jpg


戦前の「一銭洋食」って言うのが原点で、広島焼きより歴史が長いとか?

狭い街のなかに25店舗もの専門店があるらしい…。

『三津浜探索サイト』
http://www.hama-bura.com/

食べたかったな~~~~♪ 残念 (o´_`o)ハァ・・・


P1010310_20130605184735.jpgP1010321.jpg

【 N's Kitchen** & labo 】
〒791-8062
愛媛県松山市住吉1-3-33
11:00~16:00
http://nacchi0605.exblog.jp/


次行った時はパンを買うぞっ(`・ω・´)ノ オーッ!!

いんや、パンだけじゃなく 三津浜焼きも食べよっ♪





ちょ~~ど時間と~~なりま~~した♪

実は、ブログを書いてる途中で全部消してしまうアクシデントに...orz

この続きはまた明日~~~♪
(作戦じゃないきねw)

吉田でぃのno愛媛放浪記 つづく…。

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------


category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 1   cm: 1

コメント

ふみさんへ…。

充実した愛媛やったみたいですねぇ♪

先日もそうやったんですけど、ジュオル・モイ先生はホントお優しい方…。
でも、この待遇の違いは女性とおんちゃんの差でしょうか?www

「1-2-3banti」は去年のジョイントマーケットで知りました。
さっき検索してみたら 食堂にもなるみたいですね(*^^*)b
今治に行きたいお店がもう一軒増えました♪
サンキュ~で~す。

こちらも感謝です(///▽///)
これからもよろしくお願いしま~す♪


  でぃの #- | URL
2013/06/07 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/127-b18385f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/06 08:51)

松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/06/06 08:52

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

