げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三津浜散策 その2…「Antique Cocoa」   

「不慮の事故により記事が消失!」

なんて書くとかっこいいけど、単なるオイラの 操作ミス

下書き保存の機能くらいつけちょけよ~~~!!!
(と、やり場の無い憤り...(o´_`o)ハァ・・・)


話を戻して (*^^*)b

「N's Kitchen** & labo」の斜め前にあるのが

3月にオープンした1年限定の「Storehouse」by「Antique Cocoa」


P1010336.jpg


このお店好きなんすよ(///▽///)b

何がって、オーナーさんのセレクトが良いのか?w

それともオイラがその作戦に引っかかるのか?w

欲しい物が絶対にある! いんや! 買いたいものが絶対にある!
(完全に作戦に引っかかっちゅ~ね(>ω<;))


P1010330_20130606175416.jpgP1010328_20130606175417.jpg


まぁ、買えるかどうかは別としてやけどねwww

数点気になるものがあったき買い込みました♪
(とてもじゃないけんど、財布の中身がついていかんき 安いモノだけねw)


P1010334.jpgP1010325_20130606175419.jpg


ちなみに 上の写真の 子供用のキックボード¥25000也!

可愛いですよね~♪って話をしよったら

オーナーさんが「高くて売れるとは思うてないけど、

珍しいモノだからある意味コレクションやね!」やてw

玄関先とかに飾ったら良いなぁ…。
(絶対に買えんけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)


P1010327.jpgP1010326_20130606175418.jpg


今日も、ブログを書く前に下調べで検索かけよったら

「ありゃ...(lll ̄□ ̄)」

今治に、「TriAngle」ってお店あったがやん!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
(ホンマ、行く前の下調べは大切でつね....(´;ω;`))


P1010338.jpgP1010333.jpg


しか~も、ブラウザのお気に入りに入れて

商品のチェックまでしよったお店やったし...ガ─il||li(´OωO`)il||li─ン

『TriAngle』
http://zakka-triangle.com/

次の今治行きでお邪魔しま~す♪


P1010332.jpgP1010331_20130606181217.jpg


あっち行き こっち行きで短い時間しか散策出来んかったけど

行って良かった~~♪

今度はゆっくり時間をかけて散策したいねぇ(*^^*)b


P1010337.jpg

【 Storehouse・Antique Cocoa 】
〒791-8062
愛媛県松山市住吉1-3
11:00~18:00
営業日 HPにて確認してください。
http://a-cocoa.com/

P1010320.jpg

「わくわく三津浜」へ行った証拠としてw

「N's Kitchen** & labo」の側面に描かれた

OT29(オタフク) 超現場主義ライブペイント集団の絵♪
http://ot29wks.blogspot.jp/


P1010341.jpg

イベント会場入り口に止めてあった「未来へ号」
http://goforfuture.com/


『未来へ号』とは

遠藤一郎の愛車であり住居。『未来へGO』と『未来へ号』をかけている。
『未来へ』と、黄色字に青で書かれた車で、そのまわりには、出会った人の夢が書かれている。


そうそう、三津浜は16日にシャッターフェスティバルなる

イベントをされるそうです!
3621_544146838961595_190236767_n.jpg

https://www.facebook.com/mitsufes



今日も消してしもた~~~っ!

ホントもぉいやっ!ズ━━(-ω-。ll)━━ン...




吉田でぃのno愛媛放浪記 もうちょいつづく…。
(今しばらくのご辛抱を・・・)

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/128-f6f84bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

