げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑顔になるパン屋さん…「Boulangerie SOURIRE」  

作戦会議の決定事項 その1

まずは美味しいと評判の十津にあるパン屋さん♪

その名も「Boulangerie SOURIRE」!
(じぇんじぇん読めましぇ~ん!)
P1010390.jpg


□_((ヾ(・ω・*)カタカタ 検索中・・・

「ブーランジェリー・スリール」と読むらしいw
(決して、ランジェリー・スリールと読まないように! 意味が違うきんねw)

日本語訳で「笑顔のパン屋さん」(*^^*)b

 
P1010392.jpgP1010395.jpg


実は近くの「三里うどん」で昼飯を…。 とか考えちょったけど

朝飯が遅くて、お腹が減ってなかった...orz


P1010397.jpgP1010396.jpg


超人気店やねぇ…。

次から次へとお客さんが!ォォォオオ(・д・oノ)ノ

そうこうしよったら「はちみつバターフランス」が焼きあがり(///▽///)

ヽ(*>∇<)ノ ラッキー♪

焼きたてっちゅう~たら、買うっきゃないでっしょ♪


P1010485.jpg
(持って帰って家で撮った写真)


外側がパリッ♪としちゅう感じぃ(o^^o)♪

お会計を済ませ、ソソクサと隣のハルノ珈琲へ…。


P1010393.jpgP1010403.jpg


さっきまでの、満腹感はドコへやら?w

「現場で食べてしまお~大作戦~♪」


P1010401.jpg

【 Boulangerie SOURIRE 】
〒784-0114
高知市十津3丁目1-19
TEL:088-821-9911
9:00~18:00
定休日:水曜・第2・第4火曜日
http://ameblo.jp/b-sourire/



お隣にはな~んと!「ハルノ珈琲」
(偶然か?作戦か?かなりの相乗効果があることは間違いないw)

P1010406.jpgP1010407.jpg


生の豆をお店で焙煎して 淹れてるらしい…。

しかも、アイスコーヒーは「ダッチコーヒー」で24時間かけて

淹れてるとか Σ(O_O;)まぢっ!?


P1010409.jpg


こぢゃんとこだわっちゅうコーヒーながやねぇ…と思いつつ

このお店のHP見よったら、おかわりは200円引きちwww

おぢたw


P1010411.jpg

【 ハルノ珈琲 】
〒781-0114
高知市十津3丁目1-19
TEL:088-847-5995
8:30~19:00
定休日:不定休
http://www.coffee-yasan.com/



でわ早速 車の中で…。


P1010412.jpg


はちみつバターフランス 超~~~うめぇ~~~~♪

外はパリッツパリ♪ 中はもちもち♪

中から、はちみつとバターがジュワ~~~~~♪ こりゃハマるわw
((*≧m≦*) たまりまへんなぁ…)

焼きたて最高~~~♪

P1010486.jpg

パンの甘みに、コーヒーの苦味がボッチリ(*^^*)v

酸味も無くスッキリした味で美味しかった~♪

ご馳走様でした~~♪




さて、戦の準備は出来たきん ちょっくら北のほうへ…。

つづくw

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

行ってましたか~。

やっぱり美味しそうですねぇ。
ブログに載せたら私の友達が見てくれて早速スリールさんへ行って「買ったわよ~」とのこと。
そして車の中ですぐ食べたら、あまりのおいしさにそのまま引き返して追加買いしたんです。すごいと思いません?
私もまた行きたいな♪
それにしても、でぃのさんは積極的ですね~。
私は恥ずかしくって声掛けできず、外観を撮るだけで精一杯でした。
断られたら、恥ずかしいじゃないですか。だから・・。

  olive☆ #- | URL
2013/06/10 22:29 | edit

olive☆さんへ…。

olive☆さん いつもありがとデス♪

行ってましたとも(*^^*)v
しかも、焼きたて買ったら 即食いするっきゃないでしょ!?w
4つ5つ買って帰ってるお客さんもいましたよ! ファンが多いんやねぇ♪

神経質なお店じゃなかったら、撮るの断られないと思いますよ♪
そのお店にとっても 宣伝になるわけだし(o^^o)b

次の日曜も買いに行きそうな予感~~~~♪
焼き立てを即食いして~~~~ぇ♪





  でぃの #- | URL
2013/06/11 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/131-f7f68076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

