げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

工作しよ~♪…「muku48」  

作戦会議決定事項 その2


腹ごしらえも済み
(いや~~美味しかったなぁ(///▽///)ってまだ言いゆう!)

先日のコト、ちょうど良い感じの鉄板を手に入れたんで

玄関先に 表札モドキを作ろうと画策('v')ニヤリ・・

工作用に釘が欲しくて「muku48」さんにお邪魔~♪


P1010438.jpg


ここは ただのグリーン系のお店屋さんと思うたら大間違い!

色々置いてますよん♪


P1010416.jpgP1010418.jpg


植物に関するコトから 工作のコトまで相談に乗ってくれます(*^^*)b

アンティーク雑貨とかも置いてて、グリーン&セレクトショップですなw

ここに来ると 置き方、植え方…ヒントになるコトが多いから

色々教えてもらいながら ....〆(・ω・。)ほぉほぉ

ついつい長居してしまうw
(ホンマ、邪魔してすんませ~ん…)

P1010417.jpgP1010421.jpg


もちろん、工作用の小道具も この通り♪

ここにしか置いてないものもいっぱいあるがよねぇ~d(>ω<。)!!


P1010427.jpgP1010426.jpg


寄せ植えからリース、「ハコニワ」までやられてるので

プレゼントとかには良いんじゃないかな~?


P1010432.jpgP1010422.jpg

【 muku48 】
〒780-0082
高知市南川添16-2
TEL:088-855-8569
10:00~17:00・土日 11:00~18:00
定休日:月曜・第二日曜
https://www.facebook.com/muku48



で、問題の表札モドキが…。

コレッ!


P1010496.jpgP1010498.jpg


練習用に使おうと思ってる裏側に打ち付けてみたw

飾り釘にした方が良いんじゃないか?って教えていただきましたが

mukuはん、直打ちでも案外いけましたで~~~~♪
(浪速の商人(アキンド)かっ!)

アドバイスありがとですぅ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



ほな次は…ちっくと南に下がってと…

つづく…。

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/132-f4674f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

