げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

街角にたたずむ…「boncoin」  

作戦会議決定事項その3

「muku48」さんトコから南に下りつつ…。

いっ、いかん、場所がわからん! (ノω<;)
(田舎モンかっ! はいっ♪ 田舎もんデツ(*^^*)v)

結局、ナビに住所を入力し連れて行ってもらいましたとさw
(メデタシ、メデタシ…)


P1010465.jpg


お店が素っ気無く、知らんかったら確実に素通りしてしまうこと間違いナシw

フランス語で良い角地=「boncoin」
(まぢにボンコインとしか読めんきねw)


P1010464.jpg


フランスから送られてくる 古い生活雑貨が置いてあるお店…。

一歩踏み入れると外の世界とは違う素敵な空間が(///▽///)


P1010440.jpg


細長く狭い空間やけんど、シンプルで狭さを感じさせんねぇ(*^^*)b

はっきし言って、ド・ストライクです!


P1010444.jpgP1010445.jpg


他ではあまり見られないような アンティークなボタン・ビーズから

ステンシルプレートなどなど…。

一つ一つがセンスの良いセレクト゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


P1010452.jpgP1010453.jpg


P1010461.jpgP1010459.jpg


オイラの大好きな「DEN」にも似てる感じ…。

カッコ良い~~~♪ 

こんりゃ、足しげく通いそうな予感ですぞねwww


P1010454.jpg

【 boncoin 】
〒780-0804
高知市日の出町5-13
TEL:088-883-2338
13:00~18:00
毎月営業日が変わります、ブログで確認を!
http://boncoin.exblog.jp/


昨年の10月にオーナー奥様がお亡くなりになられてたんですね…。

謹んでご冥福をお祈りいたします…合掌。





人の手から生まれ 多くの時代を渡り
そして 幾つもの海を越え
今 この手に届く不思議です…boncoin




P1010494.jpg
焼き型と古い糸巻きを購入 何処へ置こうかな~♪


さ・て・と (。-∀-)ニヒ♪

つぎは帯屋町の方へ行ってみよ~かねぇw

さらにつづく…。
(やっぱ続くがや~~~w)

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/133-5f2017bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

