げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

煙突のある小さなパン屋さん…「chimney」  

作戦会議番外編!
(勝手に行動しよったら隊長に怒られる コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!! てか、隊長って誰ぢゃw)


山田にあるアンティーク好きにゃ~たまらんお店

普段は日曜がお休みなんで、行けんがやけど

今日は仕事が早く終わったもんで ちょっくらお邪魔しました~♪
(終わったと言うか、終わらせたと言うか… (´∀`*)ゞぽりぽり)

P1010561.jpg


「chimney」(ちむにぃ)=煙突って意味らしい。
(今日は、オイラにも読めました(*^^*)v)

先日の「village2013」にも出店されてましたねっ!


P1010540.jpg
P1010542.jpg


外観からして、パン屋さんとは思えんろw

知らんかったら 古物屋さんと間違うて入るちやね(*^^*)b


P1010557.jpgP1010548.jpg


時間が4時半を過ぎてただけに、種類が少なかったけど

何種類かピックアップ v(。・ω・。)ィェィ♪

クリームドーナツ♪ 美味しそう~~~♪
(やけんど、結局買ったのはアンドーナツでしたとさw)

あ!そうそう ここのパンは全体的に財布に優しい

エコな価格設定となっておりますw


P1010549.jpg
P1010551.jpg


パンはもちろんやけど、県内の作家さんが作った雑貨も置いてますよん♪

ホントお店の中が可愛いがよなぁ~~~♪(///▽///)


P1010553.jpgP1010559.jpg


「こんなお家にしたい~♪」って見本のようなお店ながよねぇ…。
(お家って…おんちゃんが…自分で打っちょいて ちょいキモイw)


P1010554.jpg


窓の向こうに田園風景が(o^^o)♪

気持ち良いねぇ♪


P1010560.jpg


【 chimney 】
〒782-0024
香美市土佐山田町神通寺346-2
TEL:0887-52-26288:00~18:00
定休日:毎日曜日・第1.3月曜日
http://chimney40.exblog.jp/



P1010572.jpgP1010576.jpg
P1010573.jpg


アンドーナツ、アンコの中に牛肥が入ちょってモッチモチやった~~~♪

美味しかった~  (///▽///) ご馳走様でした♪

次ぎ行った時はやみつきラスクを買~~~~お♪

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/135-6a7cc0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

