げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「三津浜シャッターフェスティバル」その1  

3621_544146838961595_190236767_n_20130617184450.jpg


さてさて、本編の始まり始まり~~~ぃ♪

って言うても家に帰って気が付いたがやけんど、

思ってたより写真が少ない...orz
(かなり撮ったつもりやったにぃ...申し訳ないッス)


全部のお店を紹介するのは無理やき、オイラが調べて

分かる範囲内で紹介させていただきま~す(*^^*)b


まずは

P1010579.jpg

この出で立ちイカンろ!古いオート三輪ぢゃん(o^^o)b

レトロな車にから揚げの組み合わせw 

か~なり美味しいと想像できますやん。でも、後にしよw
(後なんかぃ!)

※三津駅(伊予鉄道)の方とは反対側から歩き始めたんで逆行しよりますw


美味しい匂いに誘われながらも、テクテク歩くと

逆周りの時計とペンダントトップが可愛い~~~「ツヨニー」さん。

P1010584.jpgP1010586.jpg

本職は鉄の造形作家さん!

ブランコやショップサインなどを作られる方みたいです。

時計も可愛いけんど、ペンダントも可愛い(///▽///)
(写真はペンダントトップだけw)

P1010587.jpg

自分で図柄をデザインして色を入れて出来上がり¥1,000
(買っちゃいましたw)

【 ツヨニー 】
〒791-2101
愛媛県伊予郡砥部町高尾田695-3
TEL:090-7785-7631
http://www.savisavi.com/

ここは何てお店ながやろ?

本来ホーローで作ったような器とかを焼き物で作っちゅう*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

P1010582.jpgP1010583.jpg


「これホーローやろ?」って持ち上げたほどw


P1010589.jpgP1010590.jpg

木で作られたテーブルウエア 温もり感があって良い感じ♪


P1010588.jpg

1枚しか撮ってなくて ごめんよ~~~♪
(見るばっかりやったがやね...(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ)

アンティークビーズ・トンボ玉のお店「パンダモ」

カレンシルバーとかも持って来てました。

【 Antique Pandamo 】
〒790-0842
愛媛県松山市道後湯之町柳井館3-10柳井館
TEL:089-947-5101
10:00~18:00
定休日:火曜日
http://www.pandamo.net/


今日はココまで

ま~~た、ら~~♪ い~~♪ しゅ~~~~う♪
(まだ月曜やっちゅ~ねん、ドコまで引っ張る気やw)

maxresdefault01.jpg
生麦、生米、生卵いえぇ~~~♪ 懐ぃw


しばらくのお付き合いをお願いします...:・(*>▽<*)ゞ・:


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

松山に住んでるのに、三津浜のイベント知りませんでした。
面白そうね。
というより、物や店に出会ったときのでぃのさんのつぶやきが、おもしろい。

ペンダントって首に掛けるペンダントですよね?
重くない?
でぃのさんはどんな図柄をデザインしたのかなあ。。。

てぃんく #- | URL
2013/06/18 18:54 | edit

てぃんくさんへ…。


てぃんくさん コメントありがと~ございます♪

当日も会場の場所を聞かれて 三津浜に初めて来たって言う
愛媛の方に出会いましたw

地元の方ですか?って聞かれたから「高知からです!」
って答えたら かなりビックリしてましたw

三津浜の人って元気が良い♪
みんなでどうにかしようって考えて行動に移してるトコロが凄いと思います。
ホント、高知の人も三津浜の行動力は見習うべきものがあると感じました。

とっても楽しいイベントで堪能しましたよん(*^^*)v
引き換えに財布の中身が寂しくなりましたが...orz

ペンダントはそんなに重くないですよ。
実は、やってみる?って聞かれたんですが いや遠慮しときますwって断って
ツヨニーさんが作られたものを買ったんですが!
鉄の造形作家さんで有名みたいなので 今になって考えたら、断って良かった~♪w

ペンダントの写真は近いうちにアップしますね(///▽///)

  でぃの #- | URL
2013/06/18 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/138-573d6298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

