げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「三津浜シャッターフェスティバル」その2  

3621_544146838961595_190236767_n_20130617184450.jpg


さて、二日目 昨日ドコまで紹介したかいな...。
(完全に痴呆が始まっとるw)

そうそう!

前回来た時に気が付かんかったがやけど

素敵なcafeがあったんですわ(*^^*)b

「田中戸」って言うんやけど


P1010591_20130618183951.jpg


元々はスポーツ店だった店を全て手作業で改装したがやとヾ(;☆ω☆)ノビックリ!

漆喰の壁にアンティークの家具が並ぶ空間


b0213372_913651_20130618183921.jpg


入り口から海からの風が入り

普段はゆったりとした時間が流れてるんやろな...。

【 田中戸 】
〒791-8062
愛媛県松山市住吉2丁目8-1
TEL:090-6280-3750
11:00~21:00
定休日:水曜日
http://tanakado.com/
facebook


何も言うコトはありまへん

毎度・毎度の「Storehouse」


P1010595.jpgP1010603.jpg


ここってよ~~、オイラの欲しいもの見抜きゆう?

確実に買いたいものがある!っちゅ~か 買うw

いんや、買わされるwww
(被害妄想かっ!)


P1010604.jpgP1010602.jpg


お店の雰囲気とか写せたら良かったんやけど
(何回も見たきん、もぉええって?...失礼いたしやした~w)

人がごった返しちょったもんやき、どアップ画像ばかり

今回も、良い感じのタルトの型とか色々買い込みました('v')ニヤリ・・


P1010599.jpg

【 Storehouse・Antique Cocoa 】
〒791-8062
愛媛県松山市住吉1-3
11:00~18:00
営業日 HPにて確認してください。
http://a-cocoa.com/


P1010637.jpgP1010643.jpg


イチゴのカキ氷美味しかった~♪

シロップは自家製でしたよん(///▽///)



P1010636.jpg



IMG_2241.jpg


トンネル写真家だそうですw

でも、とっても素敵な写真ばかりでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

【 内山ひろやす 】
http://www.k4.dion.ne.jp/~hiro-big/tunnel_index.html



さてさて、こればぁにしちょいて また明日にしよかねぇ。



ま~~た♪ あ~~♪ し~~♪ た~~~~~♪

maxresdefault01.jpg
東むらや~ま~~♪庭咲きゃ庭先ゃ多摩湖~♪ 懐ぃぃw 


昨日のしばらくのお付き合いって、いつまで続くんやろ?w


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/139-2171e747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

