げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「三津浜シャッターフェスティバル」その3  

3621_544146838961595_190236767_n_20130617184450.jpg


とうとう「シャッターフェスティバル」も3回目!
(そろそろ飽きてきた頃?w)

今日は、いっきに最後までいきまっせ~♪ と空元気(o^-')b☆


P1010609_20130619171735.jpg


とっても感じの良いお花屋さん?「relie」
(レリエかな?と思うたらルリエって読むがや...(`-д-;)ゞ)

フランス語で「つながり」って意味らしいっすよ。

洞ヶ島の「bois」みたいな 古物とお花の組み合わせ(*^^*)b

一枚しか写真無くってしゅみません...。

【 relie 】
http://relie-web.com/


P1010612_20130619171735.jpgP1010610_20130619171733.jpg


作家さんの作られた器とか雑貨を扱う「日々」

この写っちゅ~ガラス物って 

こないだ行った「sotosu」に置いてあったものと同じやろか?

雰囲気が同じながよなぁ...。

【 日々 】
〒790-0006
愛媛県松山市南掘端町4-8
TEL:089-933-3584
11:00~18:00
定休日:日・月曜日
http://hibi-kurashi.com/



P1010614.jpgP1010616.jpg



14世紀に造られた『英国で最も美しい村』って意味のお店「ARlington Row」
(アーリントン・ロウ)

Morning
(ちなみにアーリントン・ロウの写真)

気になって調べてみたら 素敵な風景ぢゃ~おまへんかw

絵に描いたような世界やん(///▽///)b


P1010615.jpg


フランスの石版があったがやけどなぁ...。

ちとサイズがデカくて諦めました(´;д;)q ショボン。

【 ARlington Row 】
〒791-8012
愛媛県松山市姫原2-2-10
TEL:089-922-9150
11:00~17:00
定休日:日・月曜日



P1010617.jpgP1010618.jpg

何て名前やったっけ? ボロネーゼ・ライスやったっけか?

めっちゃ美味しかった~~~~♪

添えられちゅう、ビネガーにつけたお豆さんのサラダも美味しかったッス!


P1010646.jpgP1010619.jpg


月曜の記事に出た → 過去記事

この車を見ただけで買いたくなるって言う「さんりん亭」

何やら、みかん汁に漬け込んで揚げちゅ~とか...。

この伊豫から揚げ ハマリ ますぞねwww

5個300円やけんど ボリュームが凄いのなんのって

5個食べたら お腹パンパンになりまっせ(o^^o)b

【 さんりん亭 】
http://3-rin.net/



全部のお店を紹介できんかったけど

「三津浜シャッターフェスティバル」はこれでおしまい~~♪



とっても楽しい時間をありがとうございました~(≧∀≦)ノ



さ・て・と・・・お腹も空いてきたし

三津浜焼きでも食べに行こうかねw
(散々食べちゅ~気がするがやけどねぇ...Σ(o゚Д゚o)マヂ?)


「一銭洋食」がルーツ…「三津浜焼き」に続く...。
(って、内容は大したコト無いでw)


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

でぃのさん、はじめまして。 りょうと申します。
私もいまだにガラケーのアラフォー高知人です!

古い町並みや建物、古材をつかった雑貨が大好きで、時間がある時には落ち着くお店に座りにいったりしていましたが、最近いろいろとお店の情報が知りたく探していたら、でぃのさんのブログに行き着きました。

とっても内容わかりやすく、お店の情報をきちんと書いて下さっているので、このところ頻繁に訪問させてもらっていました。

時間があればおじゃましたいと思うので、勝手にリンクさせていただきました。
また、よろしくお願いします☆

りょう #- | URL
2013/06/21 17:41 | edit

りょうさんへ…。

はじめまして、コメントありがとうございます。

ブログ超初心者のでぃのです...。

自分の思いつきでやりたい放題のブログですが どうぞよろしくお願いします。

先程、りょうさんのブログを拝見させていただいたら 以前に訪問してたブログでしたw
(おっこう屋とサンフーズの記事を覚えてます(*^^*)b)


殺風景なトコですが いつでもいらして下さい。
ブログなのでお茶のひとつも出せませんがw

オイラもリンクしておきますね~♪
これからもよろしくお願いします(///▽///)

  でぃの #- | URL
2013/06/21 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/140-18346562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

