げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新感覚リサイクル…「earth」  

思い起こせば…。 ってどんだけ昔の話かと思いきや

先月の「咲丘ふるものばっかり市」で
(こないだの話やんっ!)

古い洋書を見つけ買ったお店があったんですわ(*^^*)



愛媛の帰り道…

洋書があと何冊かあったら「えぃ」ねぇ…とか思いつつ運転w

その数分後「ぽん・ぽん・ぽん、チーン♪」
(一休さんかっ!)

寄り道しよっ! d(・ω・*)

てな感じで、お邪魔したのが介良にある「outret store eath


P1010649.jpg


このお店はっきり言うてナメてました...。
(店長のフジタさん、シュミマシェン(‐ω‐;;) )

古着屋さんが90%くらいで ほんのちょっと雑貨を置いてるくらいにしか

思うてなかったけど お店の中に入ったら

「う~っ、わぉ!」

(ますだおかだ岡田風w)


P1010651.jpgP1010656.jpg


こんなにいっぱい置いちゅ~とは思わんかったぜよ!

しかも、他のお店で見かけんよ~なモノまであるやん(O_O;)!!
(ビックリ島倉千代子!...シ──(。-ω-。)──ン、流してくれ~~~♪)


P1010657.jpgP1010659.jpg


お値段的にも、決して高いほうでは無いんじゃないかと思われます…。


P1010660.jpgP1010661.jpg


「ふるものばっかり市」で買い物をして話したトコを覚えてくれちょって

「洋書買ってくれた方ですよね?」って...(o^^o)v

あの時、「今度お店にもお邪魔させてもらいます!」って言うたんも

覚えてくれちょったがやろ~か?w


P1010664.jpgP1010667.jpg


古物に関しては、毎月7日に業者市に行って仕入れゆうそうですよ!

ちなみに洋書はアメリカの友達から送ってもらいゆ~そうです(*^^*)b

もしかしたら、「こ~ゆモノ探しゆ~♪」って言うたら 探して来てくれ

るかも?やねw



とっても感じの良い話しやすい店長さんやし、

これからはチョコチョコお邪魔させてもらいま~す♪


P1010669.jpg
【 earth 】
〒781-5106
高知市介良乙750-1
TEL:088-879-5986
11:00~21:00
定休日:なし
http://earth68.blog136.fc2.com/



P1010689.jpg

買った洋書は、こんな感じになりました(///▽///)



気が付けば金曜日♪ けんど、ネタ切れ...orz

ブログネタプリ~~~~~ズ。:゜(;´∩`;)゜:。

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

私もそうかも~

単なる古着屋さんだと思っていました。
古着は買わないのでスルーしていましたよ。
とっても素敵そうです。早速行かねばー(*^^*)。

  olive☆ #- | URL
2013/06/21 22:10 | edit

olive☆さんへ…。

コメントありがとで~す♪

そうですよね!? ドコから見ても古着屋さんですw
これから、イベントとかにもどんどん出て来るんじゃないかな?と思うんです。
今年の春くらいから 古物にも力を入れるようになったみたいですよ(*^^*)b

ぜひ行ってみて下さ~~い(///▽///)

  でぃの #- | URL
2013/06/22 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/142-cb04594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

