げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昭和の匂いがプンプン♪…「古物タブレ」  

日曜ブラブラ散策日記VOL. ナンボやっけ?w

ついにその (*^^*)b
(いったいドコまで続くがでw)


「PLAT」を出て、北側2本目の筋にある

外見からして怪しいお店「古物タブレ」


P1010785.jpg


こちら過去に3度訪れ3回ともフラれた、とっても相性の悪いお店でw

横切りつつ「そこにタブレがあるけど、どうせ休・・み・・・・ん? 」


でっ、電気が...!!( ; ロ)゚ ゚  も、もしかして開ぃちゅう?(O_O;) 
(これは錯覚?もしくわ幻影? 誰かサンみたいに、まぼろし~~~ぃ♪とか言わんきねw)

寄る予定はなかったけんど、一回どんなお店か見てみたかったき

お邪魔しま~~~す....。@小声


P1010773.jpgP1010774.jpg



ステレオラジカセから流れるBGM♪ ズンチャズンチャ♪

もしかして、音源はカセットテープ?w


昭和レトロ なっかなか、えぃねぇ♪

どれもこれも、まぢに懐かし~~~い(〃▽〃)

「これ持っちょった~~♪」って童心に返りますやん(///▽///)b


P1010776.jpgP1010775.jpg


若い子とかやったら、異次元の世界から来た物体に見えるんやろか?(-ω- ?)

でも、逆にナウいかもね?(o^^o)b


P1010783.jpgP1010779.jpg


お店に一歩入れば、別の空間にタイムスリップしたかのような感じ

アメリカン雑貨を扱いゆ~ようなお店みたいな感じにも思えてしまうw




(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)物色しよったら 良いもの発見!


P1010778.jpg


2眼レフのカメラを飾りたかったがよな~~~♪

お値段をチラ見したら 「へっ?まぢ?」 の¥3,000
(いわゆる、ジャンク物で使えませんであらう代物)

オーナーさんに、3度目の正直で来れたのも何かの縁

ここはひとつ頑張っていただいてっ!と哀願w

..........「ん~~~~~~~~~~、じゃあ、¥2,000で!」

「買います!」 と即答w


P1010780.jpg


ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
(別のお店で¥8,000で見つけちょったき、ラッキーやったぜよw)

あざ~~~~っす♪

とりあえずダメ元で言うてみるもんやね(*^^*)b
(いつも値切りゆ~くせにw)


P1010784.jpg

【 古物タブレ 】
〒780-0822
高知市はりまや町2-7-18
TEL:088-883-5866
営業時間:捜査中…。
定休日:捜査中…。
https://www.facebook.com/kobutsu.tabure


ここまで来たら、買って帰らんといかんモンがあるでしょw

隣は食べ物屋さんに改装中???

つづく…。
(もうちょいの辛抱を...。)


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/148-7a2d732c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

