げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「QRAUD MARKET No.3」  

いの町土佐和紙工芸村「くらうど」で行われた

「QRAUD MARKET」にお邪魔しました~♪

先週の日曜日「タブレ」さんでフラーヤーを貰ぅちょったがですw


第3回~2第3回~1


「タブレ」の他に、「いろはにこんぺいとう」「福ふく堂」も出店するってコトやったし、

美味しいモノもあるかな~?(*^^*)って単純な理由でお出かけ決定!


P0001.jpg


初めて行ったけど、思うちょったより遠かった...orz
(てか、紙の博物館と勘違いしちょったちや(*ノω<*) アチャー)


P1010888.jpgP1010890.jpg


ほぇ~~重厚感あるねぇ♪ 泊まれるし、温泉からカヌー・紙すきまで…。

色んなコトが体験できる施設なんやねぇ...(*^^*)b

目的が様々やろ~けんど、お客さんがい~っぱい(○o◎ )


P1010894.jpg


会場はコッチやね!

てか、備品で置ちゅ~キャビネットとか棚とかめっちゃ良いがやけどぉ...。

o(☆∇☆)oきらりーん


P1010858.jpgP1010859.jpg


「タブレ」さんは リメイク家具やねぇ♪

テーブルも椅子も可愛い~~~(///▽///)

でもね!値段が無かったがよねぇ…。
(交渉次第かぃ!)


P1010860.jpgP1010876.jpg


ん?

お店にいるのは…どっかで見たコトあるような…。

もしかして、先日お店でおもいっきりオマケしてくれた方の 息子さん?

めっちゃ似~~ちゅ~~しwww
(先日はカメラでお世話になりました...と、心でお礼を言っておきましたw)

【 古物タブレ 】
〒780-0822
高知市はりまや町2-7-18
TEL:088-883-5866
https://www.facebook.com/kobutsu.tabure


入り口付近で

「試食、いかがですか~♪」

の言葉に食いしん坊レーダーが反応!w


P1010881.jpgP1010880.jpg


「FARMER'S JAM」さん。

いちご×マルベリー(くわの実)を試食させてもらったがやけど

いちごのジャムより、深みがあって 美味しい~~~~♪


P1010878.jpgP1010879.jpg


パンと合わさった時のコトを想像して…( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

これ下さ~い♪
(飲み込む前に即答!)

このジャムを1号と2号に食べさせたら、2日くらいで無くなるき

こっそり内緒で食べよw

ラベルとか瓶も可愛いし、ちょっとした贈り物とかにぴったりやん(///▽///)b


P1010883.jpg

【 FARMER'S JAM 】
〒780-8081
高知市若草町2-35
TEL:088-843-2256
10:00~18:00
定休日:日曜・祝日
http://farmersjam.com/


明日もこのネタがつづきますデス...。

.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

うちもこの前costcoで
ラズベリーのめっちゃおおきなジャムをこうたんよ~♪
このジャム、そうそう味が濃厚でほんまにぎっしりラズベリー♪って
感じで大満足で頂いております^^*
雑穀のパンにたっぷりてんこ盛りでのっけて
食べるんだ~♪v-257
最高においしいよぉ~
でぃのちんのジャムも、ほんとにおいしそう~♪

#- | URL
2013/07/02 19:10 | edit

cocoさんへ…。

お久しぶりです cocoちん♪

てか、名前が無かったッスよw

以前cocoちんが桑の実って言うてたんで、こっちでは桑の実に馴染みがないんですけど
試食させてもらったらめっちゃ美味しかったので即買いしました!

天然酵母の中身が詰まったパンを軽くトーストして食べてま~す♪
高かったので、たっぷりてんこ盛りとはいきませんが...orz

とっても風味が凄く良いから 他のジャムも買いに行こうかと思ってま~す♪



> うちもこの前costcoで
> ラズベリーのめっちゃおおきなジャムをこうたんよ~♪
> このジャム、そうそう味が濃厚でほんまにぎっしりラズベリー♪って
> 感じで大満足で頂いております^^*
> 雑穀のパンにたっぷりてんこ盛りでのっけて
> 食べるんだ~♪v-257
> 最高においしいよぉ~
> でぃのちんのジャムも、ほんとにおいしそう~♪

  でぃの #- | URL
2013/07/03 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/151-e7b264e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

