げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「QRAUD MARKET No.3」 その2  

くらうどに着いたのが11時半くらいやったかな?


第3回~2


お腹も減りつつ…。

あれもコレも食べたいものがいっぱいながやけど…。

一応、掘り出し物が無いかチェック(*^^*)b


P1010867.jpgP1010864.jpg


むか~しのラヂヲと、駄菓子屋さんのお菓子入れちょった瓶

えぃねぇ♪ このラヂヲはカッコ良いかも?(///▽///)
(けんど、お値段的に却下されるろ~ね...orz)


P1010861.jpgP1010862.jpg


写真には撮ってないがやけど…。
(おもいっきり撮り忘れw)

昔、郵便屋さんが腰につけちょったような皮のカバンが!

「コレ、かっちょ良い~~~♪」 と思いつつも、



P1010872.jpgP1010874.jpg


今月使い過ぎ注意報を通り越して 警報 が出ちゅ~もんやき

渋々、見るだけ~~~の「じっと我慢の子であった・・・byボンカレー」
(「3分間待つのだぞ!」って、ふっる~~~~ぅw)

目の保養をさせていただきましたデス*。+.゚(ノω・、)゚.+。*


P1010870.jpgP1010893.jpg


ステージでは「Biscotti」がライブ演奏♪

独特なパーカッシブなギターとソウルフルなボーカル

♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪♪

とっても素敵な演奏でした~♪

じゃらん2モーニングのオープニング曲を唄ってるのが

「Biscotti」ですよんo(*^^*)o

【 Biscotti公式サイト 】
http://biscottimusic.com/


P1010887.jpgP1010884.jpg


初めて知ったお店「Abeille」
(アベイルかと思うちょったらアベイユでした...ホンマよ~読まんわw)

蜂さんとか蜂蜜って意味やから、お菓子屋さんだけに蜂蜜って意味なんかも?ね

ケーキの店頭売りは土曜日だけって言う、オーダー製の菓子工房

コーヒーのクラッシュゼリー食べたけど、

めっちゃ美味しかった~~~~♪
(ん? 写真? はい 撮り忘れましたw)

【 Abeille 】
〒780-0963
高知市口細山54-326
TEL:088-856-9120
10:00~16:00
焼き菓子:月・水・金曜日
ケーキ:土曜日
http://abeille3128.blog.fc2.com/
https://www.facebook.com/Abeille20120915


帰り道 沈下橋があると聞いていたのでちょいと寄り道

「くらうど」から出て北に数分で到着♪

この橋は 「名越屋沈下橋」言うていの町と日高村を結んじゅう橋で、

通称「日高の沈下橋」とも呼ばれちゅうらしいっす。


P1010901.jpgP1010903.jpg


仁淀川にかかる沈下橋はまだ奥に何本か架かっちゅ~らしいですぞよ。

四万十に行かんでも、こんな近くで沈下橋の景色があったとは

知らんかったぜよ...。


「あっ!」

お昼食べるの忘れちょった...orz

まぁ、えぃかwww


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/152-a50a91bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

