げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜の11時までやってるSweet&Cafe…「stripes」  

こないだ 「PLAT」 にぷらっとお邪魔した時に…。
(そんな、おやぢギャグはいらんてw)

1階 「stripes」 でケーキの誘惑に引っかからず、お店にたどり着いたものの

あのケーキが ど~しても、食べてみたい...

夢に出て来るほど...・・・(‐‐).。oO
(どんだけ、食いしん坊ながでw)



P1010946.jpg


欲望を抑えきれず、ちょっくらお邪魔しちゃいました(///▽///)

1階がスィーツ、そのまま降りれる地下がカフェのコーナーになってます。

姉弟で経営されていて、姉さんがパティシエ、弟さんがバリスタだとか...。


P1010940.jpg


ランチは激安¥680! ワンプレートでなかなかのボリュームらしいッスよ(*^^*)b

ランチは次回に…。 今日は なんてったってケーキ♪
(とうきびでお腹が満たされちゅ~しw)


P1010941.jpgP1010943.jpg


少々お値段は高い感じ¥500前後やけど、大きいから許す!

普通のお店のケーキより一回り大きいぜよo(*^^*)o♪

ここのケーキってクリームが軽いって言うか あっさりしてて、

上品な甘さって言うろ~か、ナンボでも食べれる感じ!
(ナンボでも食べたらスンゴイ金額になるき要注意!)


P1010950.jpg


パンプキンのタルト うんま~~~~ぁ♪

パンプキンって食物繊維が残ってザラザラした舌触りとかになるけど

また~~~くそんな感じが無く なめらか~~~でしたよんヽ(〃v〃)ノ


P1010951.jpgP1010952.jpg


ランチ+ケーキのセットで食べたらお腹パンパンで 

甘いモノは別腹~♪区域まで余裕が無くなるがやない?w


P1010947.jpg


ここのケーキちょっとハマリましたぞね ルン(*'∪'*)ルン♪

ご馳走様でした~~~♪


P1010944.jpg

【 stripes 】
〒780-0822
高知市はりまや町1-7-5 Arkビル1F
TEL:050-7554-7599
11:00~23:00
定休日:水曜日


結局、「プウセ」で桜アンパンを買って帰りましたとさ…。

めでたし、めでたし…。

って、どう考えても「薄皮アンパン」の方が安かったちやw

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/154-e53c65b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

