げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

困った時のコンビにスィーツ…「MACHI cafe」  

立ってるだけで汗がにじむくらい

梅雨らしい蒸し暑い一日でございました。
(ホンマ、立ちくらみするわ...orz)


愛媛(松山)は、予想最高気温が 35度 やったとか?ヽ(ヽ><) ヒョェェェ!!
(ジメジメした35度はきっついねぇ...。愛媛の皆さん大丈夫でしたか?)

梅雨明けは17日くらいの予報やから、まだ2週間程度の辛抱だすな...。



そんな中、こないだからローソンの前を通るたびに気になっていた

「グラニッテ」

グラニッテってナニッテ?なんちゅ~コトを言いながら、ローソンへ♪
(お約束のオヤヂギャグ、さぶいし…。)


P1010963.jpg

見る限り、マクドのシェイクっぽ????

だったら、今日みたいな日にピッタリぢゃん(*^^*)b

フレーバーは4つ♪「カフェラテ」「チョコミント」「アサイー&カシス」「フルーツ&ベジタブル」

「アサイー&カシス」をオーダー(///▽///)
(なんと、コラーゲン1,000mg配合♪ お肌に嬉しい¥240w)


P1010972.jpg


いつから、こんなハイテクマシーンが...(OД○;)

ボタンひとつで出来上がり~♪


P1010977.jpg


家に持って帰って 混ぜ混ぜしたけど ちょっくら遅かったみたい...。

お店で混ぜるべきやった~~~(。>Λ<。) ゥッ..

買ってすぐに混ぜると 下の写真のように上手くいくはずです!
(結果を保証したものではないので ご了承下さい!w)

72fb8a8d-5ef2-4c9c-bd61-711ddfe62877.jpg


思ってたより酸味も強くなく、ヨーグルトと上手くマッチして

美味しかった~~~♪

空腹のお供にこちらもどうぞw


P1010979.jpgP1010981.jpg

パッパラ、パッパッパ~~~♪

カラメルバウムク~~ヘ~~~~ン♪(ドラえもん風にw)

カラメルがブリュレっぽくカリカリで そのほろ苦さと真ん中のカスタードが

良い感じ~~~ぃ(o^^o)/ 甘すぎないのが 美味しい~~♪
(カスタードホイップは絶対にいるね(*^^*)b ちなみに¥198です)


ホンマに最近のコンビにスィーツ どれも力が入っちょりますなぁ…。


暑い一日やったきん、ぼっちりクールダウンできましたぞね d(≧∇≦*)


【 ローソン MACHI cafe 】
http://machicafe.lawson.jp/




P1010852.jpg


玄関に増えつつあるガラクタw

ちょっと整理せんとヤバイねぇ...(´-ω-`;)ゞポリポリ


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

う~ん。。。おいしそう♪
暑い時には、シャビシャビのつべたいもんがええねぇ。。。

うちは、チョコミントじゃな~♪♪

さぁて、月一の土曜お休みの日
どうやって過ごそうか~わくわく。。。

お船にゆられて、、あの島へいくかぁ~やっぱ!

でぃのちんもいい日をお過ごしくださいねん♪

#- | URL
2013/07/06 06:48 | edit

cocoちんへ…。

最近流行のアサイーとカシス めっちゃさっぱりして美味しかったっすよ(*^^*)v

お値段も¥240やし、こりゃ全種類制覇せんとあきまへんなw

お店を出たらすぐにマゼマゼするよ~にねぇ♪
遅くなったら、中のシャーベットが固まって シャリシャリになりませぬ...orz


  でぃの #- | URL
2013/07/08 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/155-112906f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

