げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜に刈り取り?…「出間のひまわり」@土佐市  

6月の終わりの方の高知新聞で

「土佐市でヒマワリ10万本」

の記事発見(*^^*)b

話によると、60アールの畑では、およそ10万本のひまわりが見頃を迎え、
あたりを鮮やかな黄色に染めているとか…。


img_488499_12962251_1.jpg

http://www.kochi-shokokai.jp/tosashi/02_2/01_3/post_33.html

先週の日曜の段階で「※見頃も後数日との事です!!」ってなっちょったき

明日がギリギリくらいかなぁ…。って思うちょったら

http://www.city.tosa.lg.jp/life/detail.php?hdnKey=1843

7月8日の月曜日に刈り取る予定だそうなのでお早めに!!

やと...Σ(・□・*)ヌォッ!!まぢ!?


明日はちょっくら土佐市まで行って来よ~かな?o(*^^*)o

てか、天気大丈夫なんやろか???ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


img_488499_12962251_6.jpg


11月には、 「出間沖花・花フェスタ!!」

って言う60~70万本のヒマワリを楽むイベントもあるようですなw
(もしかして、遅咲きのヒマワリってやつ?w)


西向いて行くんなら、長浜のそれは怪しい怪しい某所
(2回繰り返すなっ!)

そう、「ショップ咲丘」に寄ってみよかな?w
(店長いつも怪しい言うてすんませ~~んw)






P1010853.jpg

玄関がまじにヤバイ…

「そんなにいっぱいにして、ど~しゆ~ぞね!」

「ちゃんと片付けなさいよっ!」ヾ(o`ω´o)ノ゛

って声が聞こえそう...。
(はい、そのうち片付けますw)

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: つぶやき

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/156-74099d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

