げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昭和の香りに舶来の風が…「ショップ咲丘」  

天気も良いコトやし、土佐市へレッツラゴ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(レッツラは止めなさい!確実に死語ですw)

「浦戸大橋ヲ渡ッテ、宇佐カラ土佐市高岡へ抜ケル ルートデ案内シマス」
(カーナビかっ!)


長浜を通るし、どうせなら 「咲丘」 に寄って店長をからかってから行こ~っと(*^^*)b


最近、おしゃ~れになりつつある「咲丘」
(でも、怪しさはそのままw)


 P1020092.jpg


着くなり店長が「おはよう~ございます(*^^*)」と満面の笑みでお出迎え♪

ペットボトルを持ち、首には氷の入ったタオルがwww
(ナイスですねぇ♪)


P1020078.jpgP1020079.jpg


実は、土曜にブログをチェックしたらホーローの洗面器が

入ってきちゅ~とか(o^^o)

庭の水道の水受けにするにどうやろなぁ?って思うちょったき

ピッタリw おもいっきり値切ったろ!


P1020080.jpgP1020083.jpg



最近、ネットショップを初めてというもの 舶来のモノが増え

「BALL」のガラス瓶とかが増えて 可愛いねぇ(///▽///)

※ ジャムやピクルスの保存に有名なガラス保存瓶、ボウルメイソンジャー(Ball Maison Jar)。
アメリカで125年以上愛されている、エンボス加工のBall Masonロゴと、
2つに分かれるフタの構造ダブルキャップが特徴の密閉容器です。

オイラ的には ブルーガラスの方が好きです♪


P1020086.jpgP1020087.jpg


給食の容器とかトレイ、それから理科の実験道具...。

ムフフo(●´ω`●)oわくわく♪  オイラの好きなモノばっかりw


P1020088.jpgP1020090.jpg


で、ホーローは?w

1500円がジャラ銭攻撃で1400円に...orz

くそーーーーーーーーーーっ!30%オフ狙うちょったに...

il||li(つд-。)il||li 負けまちた...。
(いつも、オマケしてくれてありがと~~~店長♪)

また遊びに行くきんね~~~ (*'-^*)ゞ・'゚☆


P1020091.jpg

【 ショップ咲丘 】
〒780-0270
高知市長浜4436-17
TEL:090-7574-1878
木・金曜日 10:00~16:00
土・日曜・祝日 10:00~18:00
http://sakioka.jugem.jp/
http://shop-sakioka.com/


高岡に抜ける前に、宇佐で腹ごしらえしよ~~~♪
(腹が減っては戦ができぬw)

クーラーの無いお店やけど、熱中症にならんろか?



∑(〇Д◎ノ)ノえっ?w


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/157-7d23dd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

