げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

made in USA…「千崎製麺所」  

宇佐で有名なお店っちゅ~たらココ!

数々ある、麺ブロで紹介されちゅ~「千崎製麺所」

USAで作りゆ~麺やき、made in USA なんつって~♪


Made-in-the-USA.jpg


オイラ2回目の訪問ざんす。

確かここら辺やったでねぇ…と記憶を辿り細い路地へ

「ありゃ?」( ̄∇ ̄;)こんな景色じゃなかった

とあっちこっちの路地へ...。

表通りから一本入った細い路地に建つこのお店

ラーメン屋さんでは無く製麺所!なのだw


BOo64wxCQAAPqWi.jpg


結局ウロウロしよった場所からかなり西でした...orz

創業が50年以上で製麺所がサービスで提供してくれるラーメン!

麺がつるつるしこしこで美味しいんですわ(*^^*)b
(基本的にオイラ細麺派(*^^*)b)


BOo72fZCEAE30IV.jpg


難点と言えば空調設備があるにはあるけんど...orz

極めつけは、このご時勢に基本200円と言う驚愕の価格設定!
(細麺は50円プラス)


BOo7oZECUAA_hI7.jpgBOo7zktCEAA3jaf.jpg


先客のお兄さん達とで満席御礼の店内。

ふと壁を見ると 注意書きがwww 小学生の憩いの場なんやろねぇ…。

頻繁に このラーメンを食べれる小学生が羨まし過ぎるぞっ(///▽///)
(地元で愛されちゅ~証拠ですな)


DVC00991.jpg


待つこと数分...。

トンコツ細麺と冷麺 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


BOo7JvcCQAAB_Ex.jpgBOo7jKZCMAAgGQe.jpg



外見上 どっちがどっちなん?って質問は無しにしてw

トッピングは スマキ・テンプラ・ネギの3点セット!

スープは市販のものを使いゆ~がやけんど これで十分ですw

うんま~~~~~~ぁ♪

昭和式空調設備でも、涼しくいただけました~O(≧∇≦)O
(さっきまで おもいっきり暑い「咲丘」で鍛えたきやろ~か?w)

またお邪魔しま~~~~す!


BOo7v0pCEAE1-Zs.jpg

【 千崎製麺所 】
〒781-1161
土佐市宇佐町宇佐829-4
TEL:088-856-2909
10:00~18:00
定休日:水曜日
(地図)

ほな、ヒマワリいってみよ~~~~~~~~♪

って言うか「土佐市出間」ちドコよ?www
(いっつも、こんな展開やねw)


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/158-b218be93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

