げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大気汚染  

ここ何日かすごく取り上げられるようになった

中国の大気汚染の日本への影響。

sc0002.png


その汚染物質(PM2.5)が日本の各地で基準値を超えるデータが観測されているらしい…。

人体に影響を引き起こす可能性があるだけに恐ろしい

と言うか解決策があるんやろか?と疑問に思ってしまう。

深刻な社会問題になっている中、大気汚染を皮肉ったサイトが話題になってる様子

大気汚染が酷い場所ほど鼻毛が伸びるという… ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なサイト



「鼻毛地図」 実際の名前は「Clean Air Asia」

このサイトをウロウロしていると

ナント!

こんなカッコ良いというか作り込んだ動画を発見www



素人が作ったモノとは思えんがやけどw

お詫び:携帯だと見れないと思いますデス・・・スビバセン。


ちなみに、ここ数日遠くが霞んでた感じがしよったけど

昨日の雨で洗い流されたか今日はくっきり綺麗な空でした。

fotochan_0_5135828605110d2bd81e69_cor.jpg

やっぱ高知は、きれいな空気! こうやないといかんね ヽ(*^^*)ノ

fotochan_0_16795992835110d2a45348a_cor.jpg

でも、軽く朝焼けしちょったき、明日は予報通り雨ぢゃね.......

category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/16-69884e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

