げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四国の古物大集合…「銭形マルシェ」ふるもん市  

今度の土曜日のコトじゃ~、香川県の西端に位置する観音寺と言う場所で

四国の四県の古道具を扱うお店 四十店が集る行事があるそうな...。
(日本昔話風味かよっ!)


その名も 「銭形マルシェ」ふるもん市場 ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆


20130714-001.jpg


高知からは「咲丘」をはじめ有名なお店が出店し(*^^*)b

他の県からは まだ行った事が無いお店がいっぱい出てるみたいなんで、
(特に香川・徳島のお店って、まだあんまり知らんから興味アリアリ(*^^*)b)

行ってみたいけんど…。


P1010843.jpg



オイラは仕事で行けませぬ...ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン



【 出店リスト 】
■ タイムカプセル(香川)  ■ ヨロズヤ(香川)  ■ アイアンクロー(香川)
■ ECO(香川)  ■ 木工高木(香川)  ■  溝渕商店(香川)
■ えんぎもんや(香川)  ■ けや木(香川)  ■ かなもんや石村(香川)
■ ゲートワン(香川)  ■ 横山ストア(香川)  ■ 時代屋(香川)
■ ききをや(香川)  ■ 福助(香川)  ■ TA-KA-RA(香川)
■ PETARUMA(香川)  ■ タケヤブ(香川)  ■ ウ・チ・ダ(香川)
■ JUNK GARDEN SUMIYA(香川) ■ 久米直売(徳島) ■ pot berry(徳島)
■ Arlington Row(愛媛) ■ うぶだし百貨店(愛媛) ■ 古吉(愛媛)
■ 日野商店(愛媛)  ■ フレンド(愛媛)  ■ 木工屋(愛媛)
■ 古道具みつや(愛媛)  ■ 大基人屋(愛媛)  ■ 古道(愛媛)
■ moco cherry(愛媛)  ■ 骨董町田(愛媛)  ■ ワイケイ(愛媛)
■ cocoa(高知)  ■ so_ko(高知)  ■ 古物タブレ(高知)
■ いろはにこんぺいとう(高知)  ■ Hand Craft Kan*kan堂(高知)
■ outlet store earth(高知)  ■ ショップ咲丘(高知)
 

P1010856.jpg


【 会場 】
7月20日(土曜日)
香川県観音寺市坂本町5丁目18-40
観音寺グランドホテル駐車場
9:00~15:00(雨天決行)


高知でも こんなイベント無いかなぁ~~~♪


参加される方は 熱中症にご注意を!!!

って言うか、天気大丈夫やろかね?...。


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんはー。
ぜひ行きたいイベントですね^ - ^
お仕事なんですね。残念です(p_-)
私はゆっくり行ってみようかと考え中です。

よろずやさんは、小学生の頃から通っていました。今より?怪しさ満点色んな面白いものを売っていましたよ(笑)

四国中から集まるイベント色んなお店さんが来られるので楽しみです^ - ^

yunayura #SFo5/nok | URL
2013/07/16 21:01 | edit

yunayunaさんへ…。

こんばんわ~~~♪

まぢ行くんすか?w
そん時はブログで報告して下さいね~~~~♪
期待してまっすw

よろずやさんって 昔からあるんですね!?w
「怪しさ満点」って言葉好きです(///▽///)b
毎回、イベントで出会うと何か買うんですけど いつも激安なのに値切って更に爆安にしてくれたりするから
良いお店ですよねwww
香川に行った時には絶対に行きたいって思ったお店でもありますw
 
きっと楽しいイベントになると思いますよ(*^^*)b
暑いでしょうから、熱中症に気をつけて下さいね~♪



  でぃの #- | URL
2013/07/17 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/165-28b8f8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

