げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

物語の世界の革小物…「SAIL atelie」  

入り口の雰囲気で「SAIL」に行ってみたくなり…。

ナビ男くんに住所を教えようとしたものの またまた適応外の住所らしく

「海老ノ丸周辺…」
(周辺だけかよっ!と思いながらも偶然にも上手く連れて行ってもらった経験から もしかして?w)

それを信用したまま案内された場所は「ぶんぐはうす大山」の道を挟んで東側

「TSUTAYA」のトコ… 

ナビ男の「目的地周辺デス…」の言葉に 「はぁ?」 ∑(〇Д◎ノ)ノ
(それらしき建物ないじゃん!! 信用したオイラが悪かった...orz) 



P1020144.jpg


捜索した結果「ぶんくかん大山」の南側の住宅街に隠れちょりました(*^^*)v

「こんにちわ~~~♪」
(蚊の鳴くような声は毎回やねっ!)


P1020164.jpg


シンプルで可愛いデザインのオリジナルでレザー製の鞄・靴・小物を

作ってくれるお店であり、古道具やリメイク物も置いてます♪


P1020147.jpgP1020151.jpg


使い心地が良さそうな財布とか鞄類 使ってるレザーが柔らかそう

アニメや物語の世界に出て来そうな靴は履き心地良さげで 可愛いっすね(///▽///)
(肝心の写真が無いっちゅ~ミステイク...)


P1020153.jpgP1020154.jpg


リメイク家具にしても 職人さんならではの技術やろか?

良い具合に古い感じに仕上げてくれています。

でも、古物に関してはちょいとお高いような気がしたのはオイラだけかな?


P1020152.jpgP1020159.jpg


実は5月にあったイベント「village」の仕掛け人は

ここのオーナーさんでした(o^^o)b
(イベントではめっちゃ楽しませていただきました、ありがとうございます♪)

今度は姉妹店の「Swimmy」にも行ってみよっと♪


P1020160.jpg

【 SAIL atelie 】
〒780-0086
高知市海老ノ丸3-13
TEL:088-885-5654
12:00~18:00
定休日:水曜日
http://hokakebune.shop-pro.jp/
https://www.facebook.com/sail.atelier


げにまっこと、最近ナビ男くんが当てにならんぜよ...(*・ε・*) ぶー

6年も前のナビやき無理もないねぇ...orz
(地デジに変わった頃)

優秀なナビゲーター プリ~~~~ズ♪w


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/166-59c8d63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

