げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆったり落ち着く空間…「日曜社」  

前々から行きたいと思うちょったけど なかなかタイミングが合わず...。

イオンに居るコトやし行くなら 「今日しかない!」 ってコトで
(いつ行くの?「今日でしょ!」なんてコトは言いませんぜ(*^^*)b)

お邪魔したのは イオンから西に歩いて5分の場所にあるカフェ 「日曜社」
(大きな声では言えんけど、駐車スペースが2台なんでイオンに車を駐めて行くことをお勧めしますw)


P1020244.jpg


今日のランチは何ジャロな?

ハンバーグ、キタ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ッ!!

お店の前で既に 「ハンバーグのランチお願いしまつ!」状態w


P1020245.jpg


中は想像してた通りで良い感じぃ(///▽///)

流れるJAZZな音楽はアナログのLP盤から...。
(音量も大きすぎず、でも小さすぎずボッチリな音量! 選曲は奥様?)


P1020249.jpgP1020258.jpg


野菜カレーとハンバーグのランチを注文♪

出来上がるまで、キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ しまくりw

写真撮りまくり パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


P1020256.jpg


とっても昭和レトロな雰囲気が心地良いっすわ~~~♪

何よりも椅子の座り心地が...こりゃ長居しと~なる椅子ぢゃねw

とか言いよったら 良いタイミングでランチ登場(o^^o)v


P1020260.jpgP1020266.jpg


このふっくらハンバーグ うんま~~~~~~♪

中からジュワっと肉汁が...。 たまらんぜょ
(オイラの汗ぢゃありませんw)

カレーもかなりスパイシーで夏のお野菜いっぱい

ご飯にかかっちゅ~のはクミンシードかな?

うんめ~~~~~ぇ♪


P1020270.jpg


食後のドリンクは コーヒーだと+¥150

それ以外は+¥200でめっちゃリーズナブル o(*^^*)o

もちろん注文しました~♪
(アイスカフェオレ(クッキー付き))


P1020248.jpgP1020277.jpg


いや~まったり出来ますな~~♪

友達とランチしてお茶して喋ってまったり2時間

なんつ~時間の使い方も良いがやない?

ご馳走さまでした~~~♪ お腹パンパン♪


P1020257.jpg

【 日曜社 】
〒780-0027
高知市愛宕山南町4-12
TEL:088-872-2153
9:00~18:00
定休日:水曜日
https://ja-jp.facebook.com/nichiyosha.black.coffee


寒くなってきたら コーヒー(日曜ブレンド)を頼んでみよっ♪

焙煎されゆうので きっと香ばしくて美味しいんやろなぁ…。




■ 今日のひとコマ

DVC00100_20130723190203.jpg

夏の風物詩「スイカ」

趣味で作ったらしいがやけどコレがあんま~ぃ♪

これやったら売れるぜょw



--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんはー。
映画も大人向けでいい感じですね。見たいなぁ。日曜社近くまで行ったことあります(^o^)中も雰囲気いいですね。
まったりできそうですし、食事も美味しそう。高知行きたい場所たくさんできました(笑)

yunayura #2dMr//w6 | URL
2013/07/23 20:17 | edit

yunayunaさんへ…。

こんばんわ~~~♪

「風立ちぬ」は良い意味で後遺症が残りますねぇ...。
真っ直ぐな恋にドキドキしてしまいました(///▽///)
何回か観ると また違う感覚になるのかもしれません。

まだまだ行きたいお店があるから
そのつど 紹介させてもらいますデス(*^^*)b



  でぃの #- | URL
2013/07/24 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/169-4cdd660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

