げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隠れ家…。  



とあるブログで見つけたcafe

まさかこんなトコには無いでねって思わせる

山北のJAから少し奥に入った場所にある「DEN」

シンプルで作り込んだ感じがないお洒落な佇まい

rpGWK5xe.jpg

お店の中もアンティークdeおっしゃれ~~~♪

コンクリートと鉄(アイアン)の冷たさの中に

温もりがあるような、ホッと落ち着ける雰囲気

hqcxOqz8.jpg

オーナーさんの心遣いや優しさが伝わる

時間を忘れてまったりしたくなるそんなお店ですぞね。

hCfNmPi_.jpg

VoQbupwN.jpg

なんで「DEN」なんやろ?と思うて、調べてみたら

「DEN」:不動産用語では、お父さんのための書斎、隠れ家の意味で用いられる。とな…

まさしく「隠れ家」と言うてピッタリくる感じ…。

今度お邪魔した時には 意味を聞いてみよっ♪

m2YNsbkT.jpg

この時はcoffeだけご馳走になりました、

楽しみにしちょった「Roll」のロールケーキが食べれざったがわ残念 … (ノ_・、)シクシク

「Roll」

H34iDzdW.jpg

次はランチをいただきま~す♪w

DVC00752 (2)-tiltshift

「DEN」@食楽図鑑web

「DEN祭」とかコラボイベントもやってるみたいなので、要チェックですぞよ (*^^*)b

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/17-6f8a76f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

