げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の次男坊…。  

Jr.2号♀の下にもう一人 かなりツンデレな次男がおりまして…。
(Jr.3号♂ またの名をウサ男w)

最近、次男のお部屋が汚くなってきたので 今日は朝から大掃除(*^^*)b


P1020423.jpg P1020425.jpg


セミの大合唱♪・大合唱♪・大合唱♪
(耳がおかしくなるくらいの泣き声!) 

ウサギの毛は軽くて柔らかいのでマスク着用(*口*)
(マスクが暑いっつ~の!もしかして、子顔に変身するかも?w)

汗だくになりながらゴシゴシ♪


P1020424.jpg P1020426.jpg


見違えるようなお部屋に相成りました(*^^*)v

しかも贅沢にも一戸建てw
(一戸建てじゃないとまずいはまずいがやけどね...)


P1020435.jpg

Jr.3号♂ ”moco” 2歳半

Jr.1号と2号が 「モカ」と「ココア」って名前が言いと言うので
両方をくっつけて「モコ」って名前になりました(o^^o)

【 ネザーランド・ドワーフ種 】
一説では、ピーターラビットのモデルになった品種だと言われています。




■今朝のひとコマ

DVC00112_20130728195039.jpg

朝っぱらから...

超手抜きで タマゴ炒飯...

具はタマゴとネギのみwww

それでも、

アプリのおかげで美味しそうに見える見える v(。・ω・。)ィェィ♪


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/174-376c1322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

