げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛情がたっぷり注がれたパン…「Orange」  

以前にお邪魔した「Orange」(オランジュ)…。

いつぐらいやったっけかな?って過去の記事を辿ると7月12日の記事...。
(ほんの、こないだやんっ!)

過去記事はコチラ → http://dino0727.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

クランベリーとクリームチーズのパンが食べたくなり

またまたお邪魔しました~O(≧∇≦)O


P1020394.jpg P1020391.jpg


※「Orange」って、オレンジのコトかなって思いよったら

南フランスプロヴァンス地方にある市の名前でもあるがやね(*^^*)b

どっちながやろ? 今度行った時に聞いてみよっ♪


P1020374.jpg


「こんにちわ~~~♪」

「いらっしゃいませ~♪」 とオーナーさんが奥から作業の手を

止めて出てきてくれます。
(いつお会いしても元気そう!)


P1020383.jpg P1020375.jpg


基本的に、ハード系のパンがお得意なお店なので

バケットクランベリーのチーズパンと、

クリームパンお願いしま~す♪

ちょっと意外かもしれんけど、このクリームパンが激ウマ(///▽///)


P1020387.jpg


バターがたっぷり練り込まれた生地にバニラビーンズの入った

カスタードクリーム(´ω`*)

軽くトーストして食べると、底がサクッとして

んま~~~~~~ぃ♪


P1020378_20130729184808.jpg P1020380_20130729184808.jpg


クリームチーズも激ウマっすよ♪
(スプーンですくって食べたいくらいw)

クリームチーズのクリームパンも食べてみたいかも~?w

ハード系は ずっしり重くて噛み応え十分ながよねぇ!

噛んだ時に「サクッ♪」その後の鼻から抜ける香りが凄く良いんですわ。

こう言うパンを作ってるのはココしなないでねぇ(///▽///)


P1020381.jpg P1020382.jpg


チーズの量り売りの他にも、手作りのジャムなんかも置いてます。


って言うか、タルトやってるの知らんかったーーーーーーーっ!

この日に無かったのは売り切れちょったきやおか?(´-ω-`;)ゞ

もっと早い時間に行くべきなんやね( ̄^ ̄)b


DVC00113_20130729190145.jpg


次ぎ行った時は何を買ってみよっかな~o(●´ω`●)oわくわく♪

ご馳走様でした~~~♪

あっ! お店の開店が遅めなのでご注意を!


P1020372.jpg

【 Orange 】
〒780-0912
高知市八反町1-6-11
TEL:088-803-5661
10:00~18:00
定休日:日曜・月曜日
http://www33.atwiki.jp/orange-8/
facebook → 


ブログを書きよっても、また食べたくなってきましたぞね!
(どんだけ食いしん坊やねんw)

次に行けるんは いつやろ?


ここまで来たら、次行くとこは...。( ̄∇ ̄)ニヤッ 
(同じパターンやん!って言わんといてね...同じパターンやきw)


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/175-b9b6cab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

