げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとつの空間に想いをこめる…「SHU-HOUSE」  

7月に「SHU-HOUSE」内にオープンした雑貨屋「Tom-Tom」さん♪

残念ながらオープニングのイベントには行けなかったので

遅くなったけど、ちょいとお邪魔してきました。


P1020519.jpg


パンフを見て分かったがやけど

先日お邪魔した山田のパン屋さん「Chimney」とか

野市にあるカフェとアンティーク雑貨の「kappa38」とか

「SHU-HOUSE」が施工されちゅ~がやねぇ...。

施主さんのイメージにぴったりな空間を提供されゆ~がやって

コトがめっちゃ分かります(*^^*)b


P1020524.jpg


手作りの木工品、食器、カラトリー~子供服まで

お値段もリーズナブルなモノも多く

お部屋にちょこっと置くだけで可愛くなるガラスフレームとか

多肉植物の寄せ植えとか、イロイロ置いてますよん♪


P1020522.jpg


「seul*+a」さんの作品の他 「marty+」さんが作られてるスツールも

取り扱ってるようです。


P1020521.jpg P1020526.jpg


気になって仕方ないのは あちこちに置かれてる什器の数々...。

「これ売ってるん?」って値段を探してみたりw

ひっくり返したりw
(いじくりまわってしゅみましぇん...)

奥に写っちゅ~ステップラダーかっちょいい~~~(///▽///)

こう言うものに囲まれて生活してみたいな~(*>ω<*)


P1020530_20130806194523ef6.jpg

【 SHU-HOUSE 】
〒781-5103
高知市大津乙1055-1
TEL:088-866-4009
http://www.shu-house.com/

【 Tom-Tom 】
TEL:070-5515-1233
https://www.facebook.com/zakkayatomtom

【 seul*+a 】
http://seulplus.exblog.jp/

【 marty+ 】
http://martyplus.exblog.jp/


過去に気になった一枚…@某ドラッグストア

DVC00897_20130806195857ab5.jpg

6月に見つけたやつやけどよ...。

チョ、チョコボールドリンク...orz

企画の段階で落とされそうなモノが世に出てキタって感じじゃない?w

これは飲んだ人おらんやろねぇwww



--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------
 

category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/180-3954f4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

