げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野良時計近くのカキ氷…。  

姪っ子3号が遊びに来ちょった先週、家に帰るとJr.2号♀が

「土居のカキ氷食べに行こう~~~♪(*^^*)b」

そう言われると、安芸病院前のカキ氷は何度か食べたコトがあったけど

土居の野良時計すぐ東側にある溝ノ辺公園に出ちゅ~カキ氷屋さんには
(この記事を書くのに調べて、溝ノ辺公園って言う名前って初めて知ったwww)

行ったコトがない! ほにゃ行ってみよかw

0004_201308201732344b3.jpg


ナンボ猛暑や言うても、ここんとこカキ氷ネタが多くないかぇ?と思いつつも

暑いコトやし、身体を冷やすためにも まぁ~えぃかw


P1020746.jpg P1020738.jpg


着くなり 「いらっしゃ~い♪」 と元気なおんちゃんw

おおおおお! 最近のブームに乗ってか、おんちゃんトコも

シロップ手作りなんやね~~~(///▽///)

ほんものイチゴ+練乳ゆずを注文♪


P1020740.jpg P1020739.jpg


150円ちゅ~のはお安くない?

ん? ほんものイチゴに練乳やと...

にっ、250円ぢゃん!!!


P1020741.jpg P1020743.jpg


ニャハハ~(*^^*) やっぱカキ氷はシャカシャカ掻いたヤツに限るわねw

冷んやっ、美味しい~~~♪
(頭がキーーーーーーーーーーーーーーン!(lil-Д-))

でもよ…ユズのシロップはも~ちょっとかけて欲しかったぜょ...orz


P1020751.jpg P1020752.jpg


ちなみに、日曜はお休みだそうです(*^^*)b

今度はチョコバナナとかに挑戦してみよっかな?
(カキ氷にチョコバナナ.....合うがやおか???(-ω´-。)ゞ)


P1020744.jpg

【 安芸市観光協会 】
http://www.akikanko.or.jp/

ローカルネタでしゅみましぇ~ん...(´・Д・lll)ゞ



■今朝のひとコマ

DVC00220_2013082018144554f.jpg

稲穂も膨らんで大きく曲がり 稲刈りのシーズンやねぇ...。


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/188-c1ab4608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

