げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月31日までSale…「Misin Oil」(ミシン・オイル)  

昨日の冒頭で書いた用事…

それは…前日にオーナーさんから電話があり

「言いよった ホーロー製品が入りました~♪」との連絡(*^^*)b


P1020892.jpg P1020861.jpg


偶然、駐車スペースに車はナッシングw
(ラッキーd(*^v^*))

お店に入る前に、入り口の写真を撮りよったら

「ん?」 こんなトコにプレートが!
(ネジが新しいモノっぽいきん後付したモノやと思うけど...マイナスのネジを使うあたりが芸が細かい!)


P1020880.jpg


「こんに...ち...   ん?」 目に飛び込んで来たのはセールの文字w

8月31日まで10%~50%オフのセールやってます♪
(中にはセール対象外のモノもあるので 現場でご確認を!)


P1020868.jpg P1020885.jpg


ココはいつ来ても楽しいねぇ♪

ホンマおもちゃ箱をひっくり返したみたいな感じ…。
(ステイショナリー・キッチン雑貨・ハンドメイド雑貨~靴まで)

自分のお気に入りを見つけるだけでも 長居できますよん(*^^*)b

更に、気さくなオーナーさんとお喋りしよったらなかなか帰れませんw


P1020864.jpg P1020871.jpg
P1020873.jpg P1020865.jpg


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 探しよったら

前から目をつけちょったブリキのゴミ箱が50%オフに!!!

「こりゃ~、買わんといかんろ(///▽///)b」

結局、ホーローのボウル・ゴミ箱とかイロイロ買ったけど

ぜ~んぶで、ゴミ箱の50%オフ前の金額くらい v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

なっかなか、えぃ買い物が出来ましたぜょw
(土佐弁で、何でもかんでも「ぜょ」を付けたらえぃってもんでもないぜょw)


P1020889.jpg P1020887.jpg


スタンプカードを忘れて行っちょったきん、

またお邪魔しますデス(*^^*)/


P1020876.jpg

【 Misin Oil 】
〒780-0914
高知市宝町8-15
TEL:088-872-3337
12:00~18:00(木曜のみ17:00まで)
営業日 水・木・金・土
場所はココ → ■ 地図



■ 最近撮ったひとコマ

DVC00222_201308221920441ff.jpg

蓮の花...実をドライにしたら古物にピッタリやねっ♪



--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 雑貨

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

おー!セールいいですね(*^^*)ホーローモノも好きです。お得に買えると嬉しいですよねー。

このお店は必ず今度高知行った時に寄りたいです。その後は、パン屋さんですね(笑)

香美市に古道具屋さんがオープンされたようですが行かれましたか?(*^^*)

yunayura #- | URL
2013/08/22 20:20 | edit

yunayuraさんへ…。

外観からしてレトロですから 楽しいお店デス(*^^*)

ココも「Orange」も日曜がお休みなのでご注意を!

すぐ近所には「Jill」とか沢山お店があるので 固めて行けますよん♪


てか、高知に住んでるオイラより情報が早いのはど~~~して?w

今月17日にオープンした土佐山田の「door」ってお店ですね。

近いうちに行ってみます(*^^*)b

新店情報ありがとで~~~すw

  でぃの #- | URL
2013/08/23 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/190-d4951f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

