げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅好きな女の子のおうち…「melt」(メルト)  

昨日紹介させてもらった「アハナベック」とは川を挟んで北側にある

可愛い佇まいの雑貨と洋服・アクセサリーのお店 「melt」


P1030061.jpg P1030062.jpg


以前から知ってはいたがやけんど、勝手な思い込みで敬遠しちょりました
(食わず嫌いでシュミマシェ~ン!)

こんにちわ~(*^^*) といつもの小声w

たくさんの雑貨(古物を含めて)が置かれちょってとっても素敵な空間!


P1030064.jpg P1030065.jpg


コラージュしたりするにはピッタリのレースやタグ・海外の切手(*^^*)b

ほぇ~~~♪ こゆの扱うお店を見つけたんは収穫やねぇ♪

海外のクーポンチケットとか切符とかもあったらえぃにな~~~(o^^o)


P1030068.jpg P1030072.jpg


オーナーさんは、とっても優しそうな方ですよん♪
(写真撮影も、「どうぞ~♪」って応じてくれました)

スタッフルーム?レジの後ろをチラ見したけど、抜かりが無い感じで

色々ディスプレーしてましたよん(///▽///)v
(レジのシンガーのアミアミ足ミシン机欲し~~~ぃ!)


P1030079.jpg P1030075.jpg
P1030074.jpg P1030073.jpg


月1回 「古山製パン」 が出張販売されゆ~そうです!
(次回は9月3日)
http://furu-pan.jugem.jp/



オーナーさん自らが買い付けに行きゆ~みたいなんで

定期的に古物とが海外の雑貨が入ってくるんやろうと思います。
(買い付けに行った時のアルバムが置いてありますよん♪)

ここだけにしか無いものがあるから、ちょこちょこお邪魔しま~す♪
(けんど、おんちゃんが一人で入るのは...(ノ∀\*)ハズイ)


P1030080.jpg

【 melt 】
〒780-0915
高知市小津町3-1
TEL:088-822-4330
10:30~17:00
定休日:月曜・水曜日
http://melt-huis.jugem.jp/


■今朝のひとコマ
DVC00268_2013083020055762c.jpg

柚子の実...。

なんでごっついトゲがあるがやろ?w



--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 雑貨

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
おっとー!またまた気になる雑貨屋さんが!(◎_◎;)私も外国のチケットや紙モノ大好きですよん。あったら買ってしまいますー。
買い付け品が置いてある雑貨屋さんが1番好きです。やっぱり希少価値ありますもんね(*^^*)

yunayura #SFo5/nok | URL
2013/08/30 20:33 | edit

yunayuraさんへ…。

こんばんわ yunayuraさん♪

女の子女の子してそうだったので、おもいっきり敬遠してたお店でしたw

最近、海外の犬タグにも弱いオイラでございます(///▽///)
紙モノは置いてるお店が少ないから、見つけた時が買いですよねw

特に自分で買い付けに行ってるトコは こう言う蚤の市で買ったとか
買ったときのお話をしてくれたりして その話を聞くのも楽しかったり...。

場所的には 「Misin Oil」の近くですw
ココ近辺ってお店が集ってるんですよ~~~♪

  でぃの #- | URL
2013/08/31 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/196-d4927218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

