げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

米粉で作る小さなお菓子屋さん…「Rai」(ライ)  

万々商店街にあるお菓子屋さん「Rai」

キョロ(・ω・*))((*・ω・)キョロ運転してないと確実に行き過ぎますw
(くれぐれも事故らんようにご注意を!)


暑い日やっやたんで ちょいとクールダウンにお邪魔しました(*^^*)b


P1030082.jpg


9月末まで夏季限定スィーツを出してくれてますデス(///▽///)

■ ブラッドオレンジジュース・アイスティーソーダ・カシスベリーソーダ

マンゴースムージー・カッサータ(アイスケーキ)・チョコブラウニーパフェ


P1030084.jpg P1030094.jpg


こんにちわ~(*^^*) と必殺小声作戦!
(が、しかし 小さいお店やき小声でもまる聞こえw)

*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜* 可愛い~~店内♪

「いらっしゃいませ~♪」 と

とっても感じの良いオーナーさん(o^^o) 


P1030088.jpg P1030090.jpg

他のお客さんがおらんかったきテーブル席を独占v(。・ω・。)ラッキー♪

タイル張りのテーブルえぃな~ぁ、ウチにも欲しいっ♪

椅子とかテーブルの什器類は「Marty+」さんトコの作品やね♪

オイラもいつかはテーブルにタイルを張りたいな~♪
(てか、それはいつになるコトやら・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)


P1030096.jpg P1030097.jpg


写っちゅ~のはカシスベリーソーダとマンゴースムージーながやけど

どう見ても、逆光で美味しそうに写ってない!ガァ━・゚・(;-□-o)・゚・━ン
(オーナーさん、しゅみましぇん...修行が足りませぬ...orz)

ソーダの方は凍らせたベリーが沢山入っちょってさっぱりして

美味し~~~ぃ♪

夏にはぴったりやね(///▽///)v

ご馳走様でした~♪


P1030103.jpg

【 Rai 】
〒780-0985
高知市中万々1-17
TEL:080-5669-5186
11:00~16:00
定休日:日曜日
http://raisweets.web.fc2.com/index.html


■ 先日のひとコマ
DVC00282.jpg

お山では栗も食べごろですら♪@安芸市畑山


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/198-8a99924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

