げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちじく農園直営のジャム屋さん…「FARMER'S JAM」(ファーマーズ・ジャム)  

このお店を始めて知ったのは、6月にあった「QRAUD MARKET」でのコトでした。

http://dino0727.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

試食作戦にまんまとハマリ 「Berry Berry」を購入♪
(ホンマ美味しかったデス...ご馳走様でした(*^v^*))

今回、新しいジャムを買うため若草町にあるお店にお邪魔しました(*^^*)b


P1030141.jpg P1030126.jpg

白を基調にした可愛いお店。入り口には朝取りのイチジクがあったはず...w
(最近、こんな感じのお店多いでね(o^^o)b)

こんにちわ~♪

おお~可愛い!てか、ジャム屋さんじゃないみたい...

もしかして雑貨屋さん?w


P1030132.jpg P1030137.jpg


ナチュラル系の雑貨が好きな人にはたまらんろ~ねぇ(〃▽〃)

シンプルで使いやすそうな感じの食器とかカトラリー...

籐カゴやワイヤーカゴ...ホーロー...
(いかんいかん!じっくり見よったら欲しくなる(oノД`o)ハァ…。)


P1030130.jpg P1030128.jpg


贈り物とかにぴったりやと思うし、自分使いでも良いねぇ♪

こう言う感じのプレゼントやったら絶対に喜ばれると思うわ~♪


P1030129.jpg P1030133.jpg


もちろん、季節の果物で手作りした無添加ジャムの贈り物も

素敵やねぇ(///▽///)b

ちなみに「Berry Berry」は いちご×桑の実(マルベリー)



P1030332.jpg


今回買ったのは「Berry Berry Berry」
(どんだけ、べりー好きやネンっ!)

よ~く考えたら、いちじく農園なんやから「イチジク」買えば

良かったわ...(´・ω・`)ショボーン

こりゃ、売り切れる前に「イチジク」買いにいかないかんねっ!


P1030136.jpg

【 FARMER'S JAM 】
〒780-8081
高知市若草町2-35
TEL:088-843-2256
10:00~18:00(夏季のみ9:00~18:00)
定休日:日曜・祝日
http://farmersjam.com/


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんはー。
ジャム屋さんですか?(*^^*)本当可愛いお店ですねー。お土産やちょっとしたプレゼントにいいですね。
私もベリー好きですよ(*^^*)甘酸っぱくて美味しいです^ - ^

yunayura #- | URL
2013/09/03 20:31 | edit

yunayuraさんへ…。

こんばんわ~♪

台風はどうでしたか?大丈夫?

ジャム屋さんとは思えんよ~なお店ですよね(///▽///)
甘さが控えめで とっても美味しいジャムですよん♪

ベリーは甘みと酸味とで パンに塗っても美味しいし
ヨーグルトに乗せても美味しいですぅ~~w

高知は桑の実(マルベリー)って馴染みが無いから
一度生の桑の実を食べてみたいと思ってま~す!

  でぃの #- | URL
2013/09/04 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/200-e0130a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

