げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良心的価格なのに手抜き無し…「ミスターブレッド」  

せっかく若草町まで来たんやったら ちょこっと寄り道ってコトで

「FARMER'S JAM」から西へすぐ...マンションの一階にある
(どんどん亭の向かいです!)

「ミスターブレッド」にお邪魔しました(*^^*)b


P1030148.jpg

昔ながらのパン屋さんって感じの佇まいで、今風なパン屋さんとは違って
(ケーキ屋けんちゃん的な?www そりゃ、昭和過ぎるわ!)

素朴な懐かし~い感じデス(〃▽〃)


なんと、このお店のケーキはお財布にエコな時代にピッタリ

驚愕の 「105円!」 なんすよw
(驚愕ち、言いすぎかも?w)

原材料は年々高騰していってるこのご時勢に「105円」とは…

まさしく主婦の見方ですな(o^^o)b 
(時間が遅かったけど、ケーキが残っちょってラッキー♪O(≧∇≦)O)

P1030142.jpg P1030143.jpg


いや、ここねぇ…。

ケーキだけやなくて 実はパンもお安いんですわ♪


P1030147.jpg


写真では105円のパンが写っちゅ~けど、60円くらいからあるそうですよ!
(こりゃ、子供のおやつにぴったりやね(*^^*)b いや、大人のおやつにもぴったりデスw)

パンにしても、ケーキにしてもカッコをつけてないって言うか

親近感がある感じやから 幅広い年齢層に愛されゆ~お店やないかと

思います(。・ω・。)b


P1030150.jpg


ミルフィーユ・白桃のシュークリーム・パンプキンプリン

3つ買っても315円!*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

少し小ぶりやけんど、 美味しい~~~♪

お値段以上(○○○♪)の味でした~~(///▽///)v
(ニトリかっ!)

ご馳走様でしたぁ!!!


P1030144.jpg 

【 ミスターブレッド若草店 】
〒780-8081
高知市若草町16-26-1F
TEL:088-849-2558
8:00~20:00
定休日:日曜日



ちっくと調べてみたらパンは、抹茶帽子とかコーヒーフランスが

美味しいんかな?....〆(・ω・。)メモメモ



--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------





category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんわ〜

こんばんわ〜と小さい声で(笑)
最近のBlog情報、私の行動範囲内(*^^*)
パン屋さん、前はよく通るのに行ったことない‥行ってみよ。
きっと、何処かで擦れちがってます、でぃのさん。
朝倉のあさくらセンター近くの新しいパン屋さん(ケーキも少し)もいい感じでした。
あっ、店名ど忘れ(T ^ T)

ふみ #- | URL
2013/09/04 20:55 | edit

ふみさんへ…。

お久ぶり~♪@小声でw

ふみさんちの近くなんや?
この辺だと、「MAMA SWEET」とかもありますよね!?

写真撮ってたおんちゃんがいませんでした?www
きっとオイラです(*^^*)b

あさくらセンターの近くの新しいパン屋さんね!
了解♪ 近いうちに攻撃しますw
で、お店の名前は? って ど忘れかぃ!!!
☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!!


  でぃの #- | URL
2013/09/05 19:59 | edit

ふみさんへ…。


こんばんわ~(*^^*)

ふみさんが言うてた、あさくらセンター近くのパン屋さん「JOUR」(ジュール?)
情報を仕入れましたw
な~んと、日曜・月曜が休みザマス...orz

ふみさんのブログで紹介されるのを首をなが~~~くして待っておりまするw

てか、勝手ながらリンクさせてもらいました(〃▽〃)
ダメならダメって言うてね!
勝手にしゅみましぇんねぇ...。

  でぃの #- | URL
2013/09/09 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/201-ee7ccb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

