げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「DRANKのガラクタ市」…「bois」(ブア)  

古道具屋「drank」さんのガラクタ市が

8月24・25日に洞ヶ島にある「bois」で開催され、

ちょちょいとお邪魔してきました(*^^*)b


P1030165.jpg P1030211.jpg


ジャンクガーデンって言葉がぴったりの「bois」さん♪

じっくり見よったらあっと言う間に時間が経っちゅ~♪ w(〃゚Θ゚〃)wマァッ 
(へぇ~、こうやて置いたらえぃがかぁ…。 おお!こんな飾り方があるがやぁ…的なw

そんなお店デス! 



こんにちわ~♪
(このお店はレジが奥の奥やき、絶対に聞こえてないw (*^^*)v)


P1030166.jpg P1030167.jpg


今回は古道具屋さんの「drank」さんとのコラボってコトで、

いつもより多く古道具を置いてま~~す♪
(おめでと~ございま~す♪ って、染之助・染太郎かっ!w) 


P1030175.jpg P1030172.jpg
P1030208.jpg P1030186.jpg


うわ~、どれも可愛いなぁ...。欲しいモノだらけや(〃>皿<)bィィネ!!

ココはじっと我慢して、小物をちょこちょこっとチョイス(〃▽〃)
(3分間じっと待つのだぞ!じっと我慢の子であった...って、ネタが古すぎやしw)

駄菓子ケースほしぃ~~~~♪ でも、我慢・我慢…orz


P1030171.jpg P1030207.jpg
P1030192.jpg P1030188.jpg


いつ来ても、ここは撮る写真の枚数が膨大www

まぁ、ドコを撮っても絵になるってコトながやけどね(o^^o)b



お店のスタッフの方はとっても素敵な人ばっかりで、

その中でもオーナーさんは分からんコトを丁寧に教えてくれますぞね♪


P1030195.jpg


古道具と植物と…。

こぢゃ~んと楽しめました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


P1030204.jpg P1030210.jpg


【 bois 】
〒780-0042 高知市洞ヶ島町1-21
TEL:088-822-0688
10:00~19:00(日曜祝日 10:00~17:00)
http://www.k-florist.com/index.html
http://ameblo.jp/boisshop/



--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 雑貨

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

きゃー素敵。私の目指すところです(*^^*)センスないので道は遠いですが∑(゚Д゚)絶対行きますから!!って、でぃのさんのおかげで行きたいリストはたまるばかりです(*^^*)

駄菓子ケース!買わないと後悔しますよ(笑)私は迷うとだいたい買います。一点モノが多いし、次回売り切れたりしてたらショックですから〜(笑)

yunayura #- | URL
2013/09/05 20:56 | edit

yunayuraさんへ…。

yunayuraさんが好きな感じやと思ってました(*^^*)

ホンマお手本になるようなお店ですよね♪

一個一個見てたら
ほぉ~~♪ へぇ~~♪ なるほどぉ...。って言葉ばかり出ますよw

古いものって一点モノが多いよねぇ!
見つけた時が買い時なんやけど、、、
駄菓子ケースやっぱ買っときゃ良かったなぁ、、、orz

  でぃの #- | URL
2013/09/06 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/202-a2fbc3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

