げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日・月にしか営業していない幻のパン屋さん…「古山製パン」  

先日の可愛い雑貨屋「melt」の時に、チラッと書いたけど

「melt」では定期的に出張販売を…

カキ氷が美味しい 「terzo tempo」でも種類は限定されるけど

お店で食べることができるパン…。

日・月限定オープンの「古山製パン」に行ってみました♪
(日赤病院から南に入っていったトコにあります!)


P1030227.jpg P1030229.jpg


前回来た時は、タイミングが悪かったがか種類もなかったがやけど

前を通ってチラ見確認したら 結構種類ある~~~~ぅ(〃▽〃)♪
(12時~13時くらいが一番種類が豊富ながかも?)


P1030224.jpg


こちらのお店では、一組ずつお買い物をするって言う

超ビップ待遇な会計システムです(*^^*)b
(単に狭いってだけですけんど...w)



こんにちわ~♪
(お店が小さいき完全に聞こえちゅう...(///▽///))

P1030221.jpg P1030218.jpg


天然酵母のハード系から調理パン・菓子パンまで種類は豊富で

ハード系はパサつき感もなくもっちりしてますよん(*^^*)b
(次の日に持ち越すと水分が抜けて固くパサパサになるんで要注意!)


P1030219.jpg P1030226.jpg


バケットもあるし~、前から食べてみたかった「じゃがいもくん」もあるぅ!

前に「terzo tempo」で食べた、ここのあんパンが美味しかったがよね~♪

ちなみに、その日のメニューはブログで告知していますので、行かれる際は

ご確認を~~~~♪


P1030330.jpg


「じゃがいもくん」 ジャガイモが半分入って上にはメンタイマヨかな?

ボリュームがあって めっちゃ美味し~~~♪

ご馳走様でしたっ(〃▽〃)


P1030225.jpg

【 古山製パン 】
〒780-0062
高知市新本町2-4-34
TEL:088-874-9193
12:00~18:00
営業日:日曜・月曜
http://furu-pan.jugem.jp/



最近、日曜日にお休みのパン屋さん多くない?...orz


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/203-72b27a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

