げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大満足のボリュームランチ…「Stripes」(ストライプス)  

魅惑のでっかいケーキで有名な南はりまや町にある「Stripes」

ケーキの時の記事は→http://dino0727.blog.fc2.com/blog-entry-154.html


前々から気になっちょったランチを食べに行って来ました(*^^*)b
(その前に一軒尋ねていったお店があったがやけんど、ブログ拒否やったきん却下w)

この界隈は、おしゃれなお店がいっぱいあるがよなぁ…。
(PLAT、ヴェール・ヴェール、プウセ、uf、ダブレ、海花布土木...etc)


P1030272.jpg P1030271.jpg


ここのランチ破格のな~んと¥680 でっす(。>ω<。)

入り口のドデカケーキの誘惑に負けそう...orz

デカイし どれも美味しそうながよな~~~♪
(いかんいかん!ランチに来たがやき...)


P1030236.jpg P1030238.jpg


ぼっちり、色んなケーキが出来上がってる最中で

ケースまで運んでくる 全部のケーキが美味しそう(o´д`o)=3
(辛抱たまらんぜょ...)


P1030231.jpg P1030245.jpg


ランチが出来上がるまでの時間 ケーキが気になって気になって...orz

「ロールケーキでっか!」
(いかん!いかん!)

次は1号♂・2号♀に内緒でケーキをこっそり買いに来よっ(〃▽〃)!


P1030254.jpg P1030253.jpg


肝心のランチは、見た目以上にボーリューミー♪
(プラス¥150でドリンクが付けれます(*^^*)b)

これくらいじゃ~お腹が張るわけない!とか思うちょったけど

食べ終わったらパンパン♪ケーキが入る余地すらございませんでしたwww


P1030241.jpg P1030242.jpg


鶏肉も柔らかく皮はパリパリに揚がってるし、大豆のカレーもスパイシーで

大満足~!   こぢゃんと美味しかった~♪

ご馳走様でした(///▽///)


P1030250.jpg

【 stripes 】
〒780-0822
高知市はりまや町1-7-5 Arkビル1F
TEL:050-7554-7599
11:00~23:00
定休日:水曜日

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/204-89f700d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

