げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

古い雑貨からベビー服まで、年齢を問わず楽しめるセレクトショップ…「PLAT」(プラット)  

話は戻るけど、「Stripes」でボリュームランチをした後は

階段をテケテケッ♪と上に…。


P1030255.jpg


イロイロなモノを扱うセレクトショップ「PLAT」さんの入り口でございま~す(*^^*)b



ガラガラ…。 こんにちわ~♪
(入り口の段差でつまづくオイラ...(ノд`;)ハズゥ 耳まで真っ赤w)



ちなみに、カフェもあるきんお茶しながらお店の方と雑貨のお話とかも

出来ますよん♪


P1030256.jpg P1030259.jpg


さりげなく置いちゅ~モノの中から「これ、えぃ!」とかって

手に取ってみると「フランス・・・」とか書いちょったりして
(モノは可愛いがやけどなぁ~!お値段が可愛くないのもありますぞね...orz)

あっちこっちに古いモノが散らばってます(〃▽〃)


P1030260.jpg P1030257.jpg


「こう言うものが手に入らんろ~か?」って質問すると

きちんとその場で調べてくれ答えまで出してくれる辺りが 

とっても親しみやすくお話しやすいからやろねぇ?

常連さんらしき、お客さんがお茶をしてるのを良く見かけますw
(うっ!「Stripes」でドリンク付けんとココで飲んだら良かった...orz)


P1030265.jpg P1030267.jpg


あ~でもない、こ~でもないって他愛ない話をしよったら

あっと言う間に時間が過ぎてしまいます(´-ω-`;)ゞポリポリ

それはそれで楽しいきん、まぁ~えぃかwww


P1030268.jpg

【 PLAT 】
〒780-0822
高知市はりまや町1-7-5 Arkビル1-B
TEL:088-882-1929
12:00~18:00
定休日:水曜
http://plat.petit.cc/


帰りに、そう言うとこの辺に”ふみさん”推薦の「海花布土木」があるはず...

ん? 「Sale!」(O_O;)? おおおおおお!も、つかの間

・・・・シャッターが閉まり 定休日でございました...ゴ――(ll=д=ll)――ン...
(ちなみに、9月10日から「古物市場」を開催されるそうですよん♪)

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 雑貨

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/206-3eb6d4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

