げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

根のある植物のお店…「muku48」(ムク48)  

「PLAT」にぷらっと寄った後は...。シ-ン(-ω- )…。
(のっけから、こんなオヤヂギャグはいらんがよ!)

ジャンク大好きオーナーさんのいる「muku48」へ...(*^^*)b


P1030273 - コピー P1030288 - コピー


色んなグリーンの寄せ植えやフェイクグリーンの「ハコニワ」、

さらにお庭の植木までサポートしてくれます。

植物の相談にも乗ってクくれますよん♪


P1030275 - コピー P1030276 - コピー


お店の模様替えしたみたいで、すっきりして広くなった感じ♪(〃▽〃)

ここのお店も「bois」と同じように、あちこちに古物を置いてます。

売り物と非売品とがあるきん、欲しいモノを見つけたらまずはご相談をw


P1030281 - コピー P1030278 - コピー
(あ!ジジがおるw)


ほぉほぉ...。「ハコニワ」とかのフェイクグリーンの寄せ植え系は

ここで、こ~やって...ほぉ...メモメモφ(・ω・*)

「えっ!」 偽者やったがやーーーーっ!(マヂで驚きw)
(って、今頃気づいたんかい! 天然炸裂...orz)


P1030285 - コピー P1030286 - コピー


ここでは、いつも何らかの情報を仕入れることが出来るがやけんど

「山田に新しい古物のお店が出来たが知ってます?」ってw

ニヒヒ(///▽///) 「帰りに寄ろ~と思うちょりますw」
(香川のyunayuraさん情報ありがとー♪)


P1030277 - コピー

ありゃ、セメントハウスがここでも(o^^o)b

ちなみに「so_ko」さんでも取り扱ってますぞねw
(オレンジのボンネットバス買っちゃいましたw)


P1030296 - コピー P1030293 - コピー


多肉植物のコトとかイロイロ教えてもらろ~たし、

mukuさんいつもありがとデス♪


P1030289 - コピー

【 muku48 】
〒780-0082
高知市南川添16-2
TEL:088-855-8569
10:00~17:00・土日 11:00~18:00
定休日:月曜・第二日曜
https://www.facebook.com/muku48


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------



category: 雑貨

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

どういたしましてー

ダメや…(u_u)
高知行きたい病が止まりません(^^;;
行きたい店リストに追加です!

yunayura #- | URL
2013/09/10 20:40 | edit

山田のdoor

一回迷子になり辿りつけてないデス〜。
でもBlogで見てたら、ちょいと高めかな〜⁈なんて‥偵察中(´・_・`)
でぃのさんのレポBlog楽しみにしちょこっと(笑)
so-koの蚤の市も行けん〜行きたい〜(T ^ T)

ふみ #- | URL
2013/09/10 22:09 | edit

こんばんは~! お久しぶりです♪
おっ、mukuさんじゃないですか。  私もmukuさん大好きです。
(ちょっとした事で、mukuさんには数年前からお世話になってました。)

山田のdoorさん、行って若いオーナーさんとお話してきました~!
また度々おじゃまさせていただこうと思っています♪


りょう #- | URL
2013/09/11 00:30 | edit

yunayuraさんへ…。

こんばんわ~♪

今度の土日に「よろずや」さんのイベントがありますね?w
もしかしたらお邪魔するかもです(*^^*)b

高知には無い無いって思ってたお店ですが、探せばあるもんですね...。
昨日、doorのオーナーさんと「リストに上げるといっぱいあるねぇ♪」って話たんですよ。

確実に一日じゃ行けないくらいのリストになったんじゃ?w

  でぃの #- | URL
2013/09/11 19:35 | edit

ふみさんへ…。

こんばんわ~♪

山田のマルニから北向きに信号を入っていくとすぐ右奥ですよ!
駐車場の前に「door」の看板が立ちましたから分かりやすいと思います(*^^*)b

ふみさんが教えてくれた「海花布土木」が昨日から「古物市場」をやってますね
28日までらしいっすよ!
日曜がお休みやから 行きたいけんどい行けん...ガァ━・゚・(;-□-o)・゚・━ン
ふみさん、行って来てブログでレポしてくださいwww

勝手にリンクさせていただきました...。
ダメならダメって言うてよ~~~♪w

  でぃの #- | URL
2013/09/11 19:44 | edit

りょうさんへ…。

こんばんわ~(*^^*)

お久ぶりです♪ 
順調にいってますか?w

昨日のコト、「door」にちょこっとお邪魔してりょうさんの話をしてました。
行ってたんですねーっ(〃▽〃)


  でぃの #- | URL
2013/09/11 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/207-acd604ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

