げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土佐山田に新しい風が…「door」(ドア)  

「muku48」さんちで 山田のお店についてイロイロ情報を仕入れよったら

なにやら「Earth」の店長さんが出したお店やとか…。

「へ?」 「EarthのF田さん?w」
(咲丘のイベントで覚えちょってくれたんが始まりでしたなぁ…(・・*)。。oO(想像中))

ほりゃら、ちょっくらお邪魔してみよっ♪
(ナビに住所を入れてみたけど 該当ナッシング...orz)


P1030299.jpg P1030300.jpg


結局、「Google map」を頼りに到着~♪ ん?地図と現在地がズレない?w

こんちわ~♪(*^^*)
(知ってるから声も大きめw)

元々、車屋さんのガレージやった場所をリノベーションしたお店!

柱に昔の電信柱とか使~ちょって かなりお洒落やねぇ...(〃▽〃)
(doorってお店やけど、ドアが無いwww)


P1030301.jpg P1030304.jpg


イロイロ話をしよったら、安芸の出身やと言うコトが分かり(*´・ω-)b

しか~も、オイラの同級生の従兄弟さんでしたwww

「F田くん、安芸ながや~~~♪」っていきなり慣れなれしいw
(さっきまで「Fさん」って言いよったに...失礼しましたorz)


P1030306.jpg P1030303.jpg


これからは海外の古物を増やしたいっておっしゃってましたよん♪

でも、円安傾向やき、お高くなるがやないぃ?...((((。iдi。)))
(輸入物に関しては円高に戻ってくれ~~~っ!)

その辺は交渉次第で値引きありやおか?( ̄∇ ̄)b


P1030307.jpg


昨日もチラっとお邪魔しちょったけど

あら?雰囲気が違う...。

お店の中はマイナーチェンジを繰り返しゆうみたいっすよ(*^^*)b


P1030309.jpg


古着にも精通されちゅし、新しい感じのお店に

どんどん進化していくがやないろ~かねぇ?(///▽///)b


そうそう!オープン間もないのに11月にイベントを予定しちゅ~とか...。

絶対にお邪魔しま~~~すo(*^^*)o♪
(20店舗くらいのイベントになるそうですよ)


P1030310.jpg P1030313.jpg

【 door 】
〒782-0039
香美市土佐山田町栄町57-1
TEL:0887-52-9912
11:00~18:30
定休日:水曜、仕入日
http://doorblog.exblog.jp/


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 雑貨

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは!先日はありがとうございます
掲載もして頂いて嬉しい限りです*
完成系にはまだまだ程遠いんですが・・皆さんに喜んでいただけるお店作りを目指していきます*
またいつでも遊びに来てください**

door #- | URL
2013/09/14 15:06 | edit

yunayuraさんへ…。

こんばんわ~♪
コメントありがとです(*^^*)

そんなアプリがあるんですか?w( ̄▽ ̄;)w
知らんかった...orz

早速ですがメールを送らせてもらいました~♪
ご確認を!

てか、明日天気大丈夫なんやろか?

  でぃの #- | URL
2013/09/14 19:38 | edit

doorさんへ…。

こんばんわ~(*^^*)
こっちにもコメントありがとデス!

あれから「chimny」さんへ行かれましたか?
まだやってるか分からないんですが カキ氷もお勧めですよw

またお邪魔しますね~(〃▽〃)

あ! そのうち”かったいパン”をお土産に持って行きますw




  でぃの #- | URL
2013/09/14 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/208-c1a3143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

