げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の足音  

引き続き、花粉症疑惑現在進行形なオイラ…。

アレグラ~~~♪(しつこい?w)も飲んで万全の体制やのに

ビビってマスクを外せましぇ~~ん ~(=^‥^A アセアセ・・・

容疑を晴らすためにも、明日はマスクを外してって

出来ねぇだろ~~な~~~♪ (松鶴屋千とせ風味)

「わっかるかなぁ~~、わかんえぇだろう~~な~~~♪」
  ↑ このフレーズを知ってる方は40代後半以上ですなw



「俺が夕焼けだった頃、弟は小焼けだった。お袋は霜焼けで、親父は胸やけだった。」

・・・・・・・。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

fotochan_5_1498169422511a0c233252c_cor.jpg

今朝の気温は2度 昼間は7度と気温が上がらず

午後からは冷たい雨のオマケ付き

寒がり屋泣かせの一日でございました。

fotochan_5_1580693731511a0c476cde6_cor.jpg

夜明けが少しずつ早くなってきたり、桜が咲き始めたり…

寒さもあと1ヶ月の我慢ぜよ~~♪

温かくなったら、黒潮町の「海辺の日曜市」にでも行ってみよっ v(。・・。)イエッ♪

「海辺食堂」のマフィンとロールケーキ美味しかったしなぁ~~~♪

fotochan_0_1492149973511a1e322bab0_cor.jpg

『海辺の日曜市』のブログ

けんど… 温かくなったら、花粉もよけいに舞うがやない?( ̄▽ ̄;)!!ガーン


category: 写真

thread: 冬のひとコマ - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/21-0adb5102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

