げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋を探しに日曜市へ…オマケで「 agre able 」(アグレアーブル)  

しばらく日曜市にも行ってないんで、ちょっくらロイロイしてみよって

コトになって久しぶりにお邪魔しました。


P1030362.jpg


この日は曇っちゅ~にもかかわらず、凄く湿度が高くて

立っっちゅ~だけでも、汗がジト~~~(´Д`ι)キモチワリィ...


P1030366.jpg P1030359.jpg


いや~しっかし、県外からのお客さんが多いねぇ...。

関西弁やら、東京弁が飛び交いゆ~しw

これも映画「県庁おもてなし課」の影響ながやろ~かねぇ♪
(夏の行ってみたい県ランキングで高知は15位やんw)


P1030380.jpg P1030361.jpg


オイラもナンチャッテ県外客を装ってデジカメ片手にブラブラo(*^^*)o
(うわぁ!新鮮で美味しそうだねぇ!とかは言うてませんw)


あ!早速、秋みっけ♪ 「秋やねぇ!」 って分かりやすぅ...。



秋って言うたら やっぱ「お芋さん」でしょ(*^^*)b

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! どっさり並んじゅ~~~ぅ!


P1030373.jpg P1030372.jpg


おばちゃんの芋天を揚げる軽やかな手さばき...。

職人技やね...(〃▽〃)

周りを見ると芋天を頬張る人ばかり...。

「辛抱たまらんちや」 (☆o◎)


P1030374.jpg P1030376.jpg

一袋6個入って¥300

揚げたてアツアツやきん、サクッ♪

おおおおお♪ お芋さんがホコホコ~♪
(口の中で芋が溶けていく感じ...(o^^o))

美味しい~~~♪

そら、名物になりますわ!d( ̄  ̄)
(また買いに行こうと心に誓いましたとさ...w)


P1030369.jpg


たまにはこうやて、日曜市を歩いてみるのもえぃねぇ(///▽///)v

あ!11時やんw

えぃ時間やね、ご飯行こ~~~ぉ♪
(いんま食べたばっかりやに...)




そうそう、大手筋で見つけた可愛いお店 【 agre able 】(アグレアーブル)

P1030385.jpg P1030389.jpg

ナチュラル系の雑貨~洋服を扱うセレクトショップ。

「アグレアーブル」フランス語で気持ち良いとか快適とかって言う

意味らしいっす。

色々検索かけてみたけど、詳しいデータが出てきません...orz

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/212-689272c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

