げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンティークで統一された店内…「kitchen so_ko」(キッチン・ソーコ)  

日曜市をブラブラしゆ~がやき やっぱお昼はアソコやね(*^^*)b

と、さっき食べた芋天のコトはドコいったんやら?w

追手筋からすぐ 中の橋通りにあるビルの2階

「kitchen so_ko」さんにお邪魔しました!
(オイラの前をオーナーのtomoさんとお子さんが歩いているのを発見w
声を掛けようと思うたけんど...無理ぃ~~~!)



P1030393.jpg P1030408.jpg


こんにちわ~♪
(他にお客さんがおらんかったき 丸聞こえ...orz)

アンティークな雰囲気に包まれたとっても素敵な空間...。

時間帯が良かったのか、他のお客さんがいなかったので

写真撮りまくり(*^^*)v


P1030395.jpg P1030396.jpg


ランチは¥780~¥800でドリンク付き!プラス¥120でデザート

マイナス¥100でドリンクが外せるっちゅ~ めっちゃリーズナブルな

会計システム(〃▽〃) メニューは全部で20種類くらいありますデスw


P1030401.jpg


チキン南蛮・so_koハンバーグ・明太子と青じそパスタを注文♪

ランチが来るまで(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

テーブルも、椅子も素敵やなぁ...。

タイルを張ったカウンター席もえぃねぇ~(///▽///)

こんなお店やったら 女性一人でもランチが出来るねぇ♪


P1030424.jpg P1030411.jpg


美味しそう~~~♪O(≧∇≦)O

どれもこれも、メインに添えられちゅ~副菜が違うがや...ヾ(o・∀・o)ノ゙

手がかかっちゅ~!
(サラダのドレッシングも違うかったような...)


P1030415.jpg P1030418.jpg


デザートのブリュレとチョコレートケーキも手作りで 手抜きなし!

最後まで完食~~ぅ、de お腹パンパン(///▽///)

めっちゃ美味しかった♪

ご馳走様でした♪


P1030420.jpg P1030421.jpg


こないだのバイキング(9月13・14日)はサザエとかが出てようですなぁ...。

行きたかったなぁ~~~( ノω-、)クスン


P1030403.jpg

【 kitchen so_ko 】
〒780-0842
高知市追手筋1-9-16-2F
TEL:088-871-7276
11:00~16:00
定休日:祝日(不定休)
http://tomo1028.exblog.jp/


いよいよ来週の月曜(23日)は「so_ko蚤の市∞」(*^^*)b

オイラも行くつもりやき お天気になってほしいな~~~♪


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

バイキングされてたんですよねー。行きたかったわ(≧∇≦)ボリュームあって美味しそうです。しかし、高知行くとついカツオのたたきを頂いてしまいます(笑)毎日でもあきません!

ソーコさんの蚤の市ありますねー。その日は所用で行けません>_<今度は晴れるといいですね。

最後にでぃのさんに質問!
今度松山行くんですが、雑貨屋さんカフェさん知りませんか?検索しても出てきません>_<
雑貨屋
Bridge
日和
フォルマーキー
fleur
3cm

カフェ
カバレ
ねじまきカフェ
以外で(笑)

yunayura #SFo5/nok | URL
2013/09/17 18:06 | edit

yunayuraさんへ…。


こんばんわ~♪yunayuraさん。

「so_ko」さんはどちらもかなりお洒落ですよん(〃▽〃)
空間に居るだけで癒されます...。

質問の松山のコトですが、
松山から少し北にある「三津浜」ってとこに
N's Kitchen・antique cocoa(store house)
田中戸(カフェ)・木村邸(カフェ)
他に
ArlingtonRow・日々

とかかなぁ...。

今治の方には沢山お店があるけど松山だと
オイラが知ってる範囲ではこんな感じですかね?

お役に立てなくてすみましぇん。

  でぃの #- | URL
2013/09/17 20:00 | edit

ありがとうございます!
三津浜のイベントに前に行ったことありますが、すごい人であまり見れなかったのを思い出しました。
全部ブログ見ましたー(≧∇≦)何もかも好みです!行ったことないんで行ってみますね。定休日考えて。

ありがとうございました*\(^o^)/*

yunayura #- | URL
2013/09/17 20:49 | edit

yunayuraさんへ…。

こんばんわ~♪

お役に立てましたか?(〃▽〃)
三津浜商店街って 色んなイベントをやって活気があるから好きな場所です!
高知からだと、遠いのが難点ですわな...。

オイラは今治に行きたくってウズウズしてますw

  でぃの #- | URL
2013/09/18 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/213-4110441c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

